ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荒川バスを探せコミュの明けましておめでとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年初釣りに昨日笹目に行きました!そしたら4投目に来ました!30cmで、まぁ、今年初バスやし…。ってことではしゃいで来ました\(≧▽≦)丿ヒットルアーはブラックスモールラバジにカットテールでした。

あんまり寒いので十一時撤退(ToT)でも坊主じゃなくてよかった( ̄―+ ̄)ニヤリ

コメント(7)

新年&初バスおめでとうございます。
冬でも釣れるんだなぁ〜。
うらやましい!
いやぁ、釣れたのは奇跡かも…(>_<)

シーバスはもう釣れないですか?
笹目はやっぱり遠いんですよね、僕のとこからは。
北千住ですから。
岩渕で釣れれば毎日でも通うのに。

シーバスも最近はさっぱりです。
産卵で海の深場に行ってるそうです。
そうっすよねぇ。釣れないっすねぇ。

笹目は北千住からだと一時間半かからないくらいかなぁ、と思いますよ。車でですが。
笹目は去年の11月頃にチャリンコで行きました。
本気でこげば、岩淵水門まで20分、笹目橋までは北千住から1時間弱で行けましたよ指でOK
ってことは車より速そうですね笑
土手ぞい突っ切れるからかなぁ( ̄○ ̄;)
車だと止めるとこ探すのに苦労するからかなぁ。チャリで行くなんてかっこよすぎです。いやぁ、タフですね。でもチャリのが速いかも知んないっすね(^o^)/
ワンピースロッドをカゴに立てて、暴走族の旗みたいにして河川敷を爆走ですよ。

汗だく。

最高は彩湖のより上流のなんとか水門まで行きました。
それで未だにノーフィッシュだから、近くで釣れるシーバスに浮気したくもなります笑


でも暖かくなったらまた行きたいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荒川バスを探せ 更新情報

荒川バスを探せのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング