ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

斎藤隆を応援するコミュコミュのテレビ出演情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来週のジャンクSPORTSに我らが隆が出演する模様。
「遠征」というテーマで一体何を語るのか…。
ちなみに予告を見たところスーツ姿でした。
チェキラ!!

コメント(25)

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w おぉぉぉーーー!!
ありがとうございますεεε= \_○ノ ヒャッホーウッ!!!
絶対見なきゃwww((o(゙ε゙)o))ウズウズ
ナイス情報あざーす
必見ですねこれはー(´∀`)
久々に管理人らしき仕事をした気がします。
ちなみに体育王国に出たときのビデオも持ってます。
さんま御殿…見逃しました!(血涙)
どんなトークかましてたんでしょう??

再来週(12/17)のJUNK!スポーツに緊急出演と告知がありました!
チェキラ!!
さんま御殿では、サミーと呼ばれるようになったきっかけなんかを話してましたよ。
今日のスポーツニュースでは、来年もドジャースで頑張ることが正式に決まったと言ってました。
今回は最初からメジャー契約で、年俸も1億5千万円とか。
ドジャースに惚れ込んだそうです。
今日放送の「ジャンクスポーツ」に登場されるので
みなさんが見逃さないよう書き込みしておきますね!
とっても楽しみです(●′∀`●)
ジャンクスポーツですね、知りませんでしたー。
情報ありがとうございます!
今日必ず見ます(^-^)
楽しみ♪
ジャンクスポーツ、隣が60kg級の柔道野村選手だったので、
「隆、デカっ!」という印象でした。

逆に野村選手は「小さい」と言われることが嫌いという
エピソードを披露していたので、隣が斎藤隆だったのが…(´・ω・`)
現在OA中のどっちの料理ショーに出演しております!
ブリの刺身の試食を食べ損ねて悲しそうな顔をしています!

いまからでもチェキラ!!!!
その次の伊勢海老の試食も逃してました。

ダメじゃんorz
只今JUNKスポーツに出てます!チェキラ!!
ただ今テレ朝のゲットスポーツで特集されていますよ!
今日のジャンクsportsに隆さん出てますね。
管理人です。今ジャンクSPORTS!見てます。
さっきのアイシング中の話は危険でしたね。

隆、逃げてー!って思わず口にしてしましました。
今フジのジャンクに斎藤さん出てますね目がハート

久々に斎藤さんの歌声きけて嬉しかったです♪

只今「秘密のケンミンショー」に出演中です!
みやぎ夢大使だそうで。
NHK-BSのWS中継のゲスト解説に斎藤隆出演中!
斎藤投手のブログより転載。

◆12月11日(日)

22:05〜 NHK「サンデースポーツ」(生放送)

◆12月12日(月)

07:00台〜 NHK「おはよう日本」(東北ローカル)

◆12月15日(木)

13:05〜 NHK「スタジオパークからこんにちは」

(生放送)

◆12月17日(土)

関西テレビ「さんまのまんま」

関西…13:56〜   関東(フジテレビ)…17:00〜

⇒福留孝介君との共演です。

◆12月20日(火)

07:00台〜 NHK「おはよう日本」(全国)

◆12月27日(火)

19:30〜 NHK「スポーツハイライト2011」

◆12月27日(火)

21:00〜 NHK-BS1

「日本人メジャーリーガーの群像」

(※各番組の放送日時は、都合により変更になる場合も

ありますので、予めご了承ください。)

ファンの皆様、チェック漏れ無きよう。
明日5月14日
PM8時
NHK BS-1
アスリートの魂
斎藤隆投手の特集です。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

斎藤隆を応援するコミュ 更新情報

斎藤隆を応援するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング