ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

:::inner journey :::コミュの【波動系】自分の波動をあげるための方法、色々です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

感謝の気持ちを常に持つ
 「水は答えを知っている」という本をご存知でしょうか?
「ありがとう」の紙を張られた水の結晶はとても美しいのです。
人に対してありがとう、と言っているとき、その言葉を一番多く耳にしているのはご自身です。「ありがとう」を心をこめて、意識して使ってみてください。
自分の心に正直に生きる
義理でのおつきあい、本当はNoと言いたいけれど言えない、などなど・・・心に正直になれないことって、日常の中で多々あるかと思います。
ご自身の心を偽らず、心に素直に生きることで、「本当はこう思っていたのか」「こう感じていたのか」と発見ができます。
わがままや一時の感情に流されず、「心のままに生きる」ということをしてみてください。
自分のココロを解放する事で、
相手にもそれを赦す事につながりますよね!

それが優しさだと思い、相手が気を遣って自分に合わせて
くれる「NO」の言えない人だったら。
もし自分も同じように相手に悪いと思い「NO」が言えなかったら。

その人と過ごす時間が何処か窮屈になり、心から笑えなかったり
心からありがとうが言えなかったりしてしまいがちですよね。

相手を愛するなら、自分の心に正直に「NO」と言える事は素敵な事だと思います。相手の心も解放する事が出来ると思うからです。
ありのままの心と心で人と繋がりたいですよね。

愛=自由=解放だと思っています。

なんだか長くなってしまって、すいません。。
とても共感してコメントせずには居られませんでした。
aiи∞ さん>
>自分のココロを解放する事で、 相手にもそれを赦す
そうそう、その通り!
相手に合わせる事を心から喜べる人ならばいいんですけど、「ちょっと違う・・・」って思いながら合わせると自分にしわ寄せがきちゃうのと、自分が本当は何をどう感じているのかがわからなくなってしまうのです。

>愛=自由=解放だと思っています。

まさしくそうです。
そして「信じる」ことが大事。
自分を信じることは相手を信じる事につながりますから・・・
なおさん♪>
私もこれですっごく悩んで通過してきた点なんです・笑
なので、、、私にとっては真実かな、と思えます。

自分を愛するように他人を愛する
自分を信じるように他人を信じる

この真意は、何事も「自分」が主軸ですよ、ということなのでは?と最近思うのです…
先日、セラフローズという天使会最高位のエンジェルリンクを受けました。
以来、ちょっとチャネリングモードに入ってしまってますので(笑)日本語などが少しおかしいかと思います。

ご注意:
天使からのメッセージだから、ということではなく、それぞれがそれぞれの腑に落として、納得されたら動いてください。動かないのもOkです。「知る」ことがとても大事です。
と、いうことで…
波動をあげるために頂いたメッセージをこちらのブログに載せています。
http://energy.exblog.jp/
ブログ読ませていただきました。
なんだかここ数年わたしが感じてきたことばかり書いてあり、少し驚いています。
わたしは何も精神世界について勉強したことのないただの人なのですが(本は読みます)、どうして今こんなに色々なことを感じるようになったのだろう・・と思う時に、もしかしたら時期であり、必然なのかもしれない・・という考えが浮かびます。
みんながわかり始めているのでしょうか?
アセンションとはゲリー・ボーネルさんが書いてらっしゃることですか?
いつも質問ばかりでごめんなさい(><)
cutie さん>
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
ブログに書いたことが真実ではなくて、それぞれが答えをお持ちですから、答えを引き出すための触媒として捉えていただければ、と思います。

例えば、本を読むように。
例えば、映画を見るように。

心にぴん!と来たものを選んでいただければと思います。必要ない方もいらっしゃるでしょうし。

私もここ一年で急激に開いたんです。興味はあったけれど、自分ごとではなかった世界なんですよ〜。
だから…そういう時代になりつつあるのでしょうね。

ゲリー・ボーネルさん…ごめんなさい、存じ上げないので調べてみますね!
>ゆみゆみさん
自分は以前(10年くらい前)「ルシア」と言う名前とイメージが突然降りて来てチャネリングするようになったのですが、言葉までは伝わらない(チャネリング不足?)ので、階位とか天使なのか神なのか、まるで見当が付きません。
「神クラスの何か」ということだけは分かってます。
その辺りって、分かるものですか?
榊さん>
一方的なチャネリングなのでしょうか?それとも、榊さんの質問に答えてくれるチャネリングなのでしょうか?

質問に答えてもらえるのであれば、どこの誰なのか、ということを聞けば(言葉でなく、頭に思い浮かべるとか)答えてもらえると思うのですが。

チャネリングの内容などはどういったものなのでしょう?もう少し詳細をおしえていただけますか?メールでもかまいませんので。
>ゆみゆみさん
質問の方法を変えてみました。
「神」で「Yes」、「統べる者」で考える込む(YesでもNoでもない?)ような回答を得ました。
他に「天使」等質問しましたが、答えは「No」でした。
「統べる者」って、何でしょうね?
再度挑戦(?)しました。
とりあえず新情報としては、中位よりもかなり上、ということは分かりました。
>ゆみゆみさん

お返事ありがとうございました(*^-^*)
ゲリー・ボーネルさんの著書は二冊読んだことがあります。
「人類アカシャ全史」と「光の十ニ日間」です。
アセンションについて書かれています。
Citrusさん>
>以前オーラリーディングでお世話になりました
こちらこそ勉強させて頂いてありがとうございました!

>自分を信じて・・・
うんうん。自分を信じることがとても大切で、疎かにしてしまいがちですから…
心の声に素直に向いていければ、と思います。

榊さん
何のために、その「神」様は榊さんとかかわりをもちたかったのでしょうね…気になります♪

高次元からのメッセージかどうかを見るとき、以下のことに気をつけていただければと思います。

◆恐怖心を煽るようなメッセージ
◆命令口調
◆「おまえ」などの言い方
◆質問を続けると矛盾だらけの答えになる
◆繋がっているときに寒気がする、など

最近はチャネリングできる方が増えていて(元々誰でもできます)、チャンネルが低次元に合って
しまっている場合もあります。

cutieさん>
ゲリー・ボーネルさんの著書を読んでいないので(amazonの書評を読んだ程度)断言はしませんが、
この方も次元上昇について書かれていらっしゃると思いますので、アセンションの意味は同じかと思い
ます。
>ゆみゆみさん
命令口調とかではなく、突然指名されたような感じで名前とイメージが頭の中に閃きました。
どちらかと言うと、優しい感じを受けました。
関わりについては……ちょっとここでは話せない内容になってしまいますねぇ。^^;
「神格」の力を分け与えてくれた、とだけ。
>ゆみゆみさん
アセンション、同じ意味なのですね。
どうもありがとうございました。
またブログの方にも遊びに行かさせていただきます。
榊さん>
「神格の力」…どんなんなんでしょう?興味津々です☆

cutieさん>
こちらこそありがとうございます、本、ちゃんと読んでみますね〜。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

:::inner journey ::: 更新情報

:::inner journey :::のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング