ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリゾナ野球部 『青空リーグ』コミュの今日は大変失礼しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の審判と言い、今回の脱水症状と言い、情けないですね、僕……。
2ヶ月籠っていきなりの運動やったのが悪かったのかも知れません。酒飲んで目ぇ回ったことは2回ほどありますが、アルコールも入れてないのにあんなんなったのは初めてでした。
今週1週間、とりあえずプールで運動してみることにします(腰もいわしてるので、水中でしか運動できません……)。

コメント(2)

お疲れさん!無理させてわるかったな〜。
懲りずに練習来てください。
オレも、アレで脱水症状になるとは思わんかったわ……。
審判以上にショックやったわ(笑)。

改めて「もう若くはない」と実感してしまいました(^^;。

でも、あのキャーミ(ベージュの方)は使い易かったなぁ。アレ、結構使い込んでる?オレがずっと使ってたキャーミに近い感じやったな。
ちなみに、そのキャーミはこっち来て失くしました。中学の時からやから10年以上使ってたヤツやったのでショックやったなぁ……。
ちなみに、軟式やったらキャーミでどこでも守るんで(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリゾナ野球部 『青空リーグ』 更新情報

アリゾナ野球部 『青空リーグ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング