ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心の中の樹を抱く、花を愛ずるコミュの花のような小さな幸せがあった

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日常にあった小さな小さな花のような幸せをそっと教えてくださいね。
そしてコメントを差し上げてくださいね。

コメント(146)

ありがとうございます。何かいつも「にまーっ」としています。
AIさん、愛情は手から伝わる気がします。

末っ子の大学入学が決まり、下宿にもっていく荷物に私の選んだタオルと
リラックマがあったときはウルウルでした
枯れたり、切り取られてしまったと思った萩や百日紅が生き返りました
雨が降った・・・庭が生き返りました
長女が出産して私もおばあちゃんになりました。
1959年生まれのおばあちゃんです。

昨日は徹夜で付き添いました。

ずっと分娩室も分娩控え室も付き添っていましたので
徹夜ですが。

不思議でしたねえ。自分が生んだ子がまた子を生む瞬間に
立ち会うとは。

でも今日も私も責任を持って仕事したいと思いました。
改めて・・・

今日も今仕事中です。
ありがとうございます。きのう8時間やっと熟睡できました。
後数日で里帰り、ババとお仕事を両立させなくっちゃ・・・


孫の名前に「樹」を入れたいです。
古い靴 買ってしまえば2000円の値段でもっと新しい靴が買えるけど
あえて修理して・・驚いた、2000円で新品のようにしっかりしたツイード靴になってかえってきました。
ふわり さま

いつき とも読めますね。今ババ修行の最中です。
バババカといわれようと孫はかわいい!生まれて50日目、笑い出しました
人の人生はまじめに生きると苦しいことばかりかもしれない。その中で
ふと、何かうれしいことがあるからこそ「幸せ」と思うのだろうと思う。

いつも幸せに気づかずに生きていたら、そして満ち足りていることすら気がつかなかったら、幸せは見つからない。
なんか違ったけど、会えたよ
友達と好きな人の中間の人に!
鍋パーティー仲間なんです。
会えて良かったなあ素直になれなかった。
相手の気持ちが分からないから、不安になった!ぁー気楽に行きたいな
でも会えて良かったあ〜
また1年過ぎて、いろいろあったけど、それでも生きてること
おくればせながらあけましておめでとうございます。
花のような小さな幸せを見つける人間になりたいです。
少しずつですが光が輝くようになってきた気がします。極寒といえ・・
どん底を経験したけれど**朝が来る素晴らしさを知ったこと。愛するということを知ったこと。
赤毛のアンさん、素敵な朝の木の芽を見つけたのですね。希望という名の
>>[133]
遅くなりました**
とても大きくて、素敵な花を心に咲かせている人です
私の明日の希望です
生きることの希望です
素敵なお写真、ありがとうございました。
また春になった・・・それだけでうれしい。

何もなくほめ言葉とか賞賛があるのは嬉しい。しかし一旦不運や非難があり、一旦落ち込み、それから工夫して考えて、結果がどうであれ、ともかく「やってみて」それでいただいたほめ言葉、これにまさるものがないとわかった。

だから私は絶望の中でも考えてみたい。次の何かの道を・・・その道は必ず
絶望を通らないで得たものより、大きな何かになるだろうあkら。
桜の季節に生まれた私はうれしい。4月1日は私の誕生日。孫もできて、54歳になりました。
>>[137]

おめでとうございます。
桜の咲き誇る4月に生まれる**素敵です。
これからも誇り高く、人生を謳歌してください。素敵な1年をお祈りしています。
ありがとうございます。桜の花もカスミソウも好きです。チューリップもすべてが・・・
一冬を越して芽が出たサンショウ、生きてることが素晴らしい
数十年前ここではじめて出来た逆上がり。54歳、バアバになった昨日も出来ました。くるん!
40日間まとまった雨が降らなかった大地に雨が降っていた!しかも大量に・・・
今年も一杯一杯甘がきができて一杯一杯送る人がいて・・幸せだ。いくら甘がきができても「贈る人がいない」のは悲しいだろう。
箱を開けたときの相手の幸せな顔を見たいなあ。虫にかなり咬まれたけど
除草剤をまかなくなってからいっぱいできだしたトマト

ログインすると、残り117件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心の中の樹を抱く、花を愛ずる 更新情報

心の中の樹を抱く、花を愛ずるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング