ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リンかけドランカーコミュのき〇がいです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、リンかけ導入して一ヵ月後くらいから打ちはじめて単純に出玉力で好きになり、中押し下段一枚役重複を覚えてさらに好きになりもう一年くらいたちますかね?

今ではリンかけき〇がいです。


スロ歴は八年、今も月の半分以上打ちます。勝率は月を終えて最低六割以上で勝ってます、もちろん働いてます。働いてる収入&スロ収入を合わせても常に金がない感じです。勝った金は無駄遣いと軍資金にする男です、欲しい物はあまり買いません。

リンかけには独自の立ち回り&理論を持っています、皆さんもジャンキーみたいなので色々意見を聞いたり仲間にいれてもらいたいと思います。よろしくお願いします。

コメント(4)

イル西さん>書き込みありがとうございます。私も働きながら打ってるスロリーマンですよ。最近はもっぱら忙しくてほとんど打てていない状態ですけど…どんな事でも良いので何かと宜しくお願いします。
>ジャスティスさん
どうもです。スロリーマンとなると仕事サボりの短期戦か仕事終わりとなるとあまりいい台空いてないから判別&立ち回りが難しそうですね↓

でも優良店、優良イベントが激減する昨今低設定でこそ勝たなきゃならんのかもしれませんね〜りんかけなら設定1でも噴きますからね。僕は700ハマリの台とかは飛び付いてうちます。六でもなけりゃ全然ハマる域だしそもそも六をうつなんて夢見てたらいけない気もします。そしてなぜかハマったあとは機械割補正をしてる?といいますか高い確率で二、三蓮くらいしてくれます笑

あとはRT抜け60〜160回してやめるってのが僕の平常営業時の立ち回りです


くだらん考えですが打ち方に個性をつけて立ち回ると自然と勝ちに繋がってるのでそういう変なオカルトもありかと思いませんか?
イル西さん> 確かにオカルトはありますね。私もハマリ台は飛び付いて打ちますよ。不思議と連チャンしますよね。後は個人的には流れが良い時に回想演出外れて100回転回して来ないとハマるのでやめたりしますね。確かに設定とかは厳しくなって来ていますがリンかけとは長い付き合いになるので、オカルト打法で頑張りますよ。
>ジャスティスさん
まぁ六千枚でて合成200G切ってる台で1600ハマった事もありますけどね↓笑

そんなわけわかんないハマリも余計好きにさせますわ〜設定の細かい判別は終日うたないとわかんないすね。

今日爆連で三千枚以上でてた台があってバケがかなり先行してたので六なのかなぁと横目で見てたら千ハマりバケ単発みたいなのを繰り返して全ノマレてました、奥が深すぎてやみつきになりますわ…ちなみに回想や黒グローブの外しはその場の萎えだけじゃなくその後も確かに死の戦慄だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リンかけドランカー 更新情報

リンかけドランカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング