ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おすし奴伝説コミュの奴に行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほど奴寿司から帰宅したばかりです。
ヒロさん、そして皆様ありがとうございました。
おいしかったです!

山葵の茎が特にステキ!

コメント(15)

聰子さんとゆかぞうさんに囲まれ、楽しかったです。
甚八さんも一緒でした。

飛び石連休の合間だったので、コレといった珍品は
ありませんでしたが、お腹一杯になりましたか?!
でも、ゆかぞうは明らかに飲み足りなかったよね(^^)!

今度は、クラス会でも是非利用してあげてください。
奴寿司のイメージチェンジ(一部)

な、なんと小上がりと四畳半の2つの座敷に
掘り炬燵を導入しました!!
といってもコタツに火は入っていませんが(^^)

ヒロくんにこのコミュニティをお店で携帯電話で
見せてくれた御仁がおられるそうです。・・・
なんか書込みもお願いしますよ!!
金曜日(7日)も昨日(10日)も行っているのですが、
仕事に忙殺されて、何もアップできません。(;;)
とりあえず、コメントだけ!!
先日、奴寿司に行ってきました。ヒロ君のクラスメイトです。
ヒロ君に会うのも6、7年ぶり?!でしたが、
立派な寿司職人になっていて、いなせでした〜。
お寿司もきっちり握ってあって見た目も良し。
ほぼ一人でビール2本と焼酎お湯割り3杯飲んでしまいましたが、、友人と2人で行ったのですが、ほかの友人も合流し、プチクラス会のようになりました。
ごんジろう先生、お会いできて嬉しかったです。本当に奴の常連さんなんですね……。

今回特に美味しかったのが縁側の握り。それから、焼き物がとってもよい加減でした。
いかんいかん、仕事に忙殺され、アップし損ねた。
> 砂ちゃん
呼ぶときは、もっと早目にお願いします。m(_"_)m
22時過ぎから奴に向かうのは、チトツライっしょ(^^;
ヒロくんのラグビー仲間と飲みました。
北海道から取れたてのウニを7月に直送してくれた
オノチが東京に孵って来たので集まっていました。

ミョウバンにつけられていないウニは、十分に磯の
香があり、おいしさのあまり、撮影するのを忘れて
しまい写真をアップできません。

まぁ、代わりといっちゃなんですが「村尾」の影に
ヒロくんというアングルの写真を載せときます。
今回は、会社関連で最上位のお得意様とサシで飲みました。
カウンタで話せば、和むというものです。

全く、話は違うのですが、玉川上水で
シンドラー社製のエレベータ初めて乗りましたよ!!
しかし、寸分の狂いもなく定位置に止まるんですよ。
停止位置でチョットくらい段差ができてくれないと
シンドラー社製って、感じがしないんですけど!残念(−−;
1月5日、甚八さんと行ってきました。
結構、いろんな人が来ておりましたよ!!
 オノチは高校の同級生と
 サクチンは家族で
 ツープラトンも健在でしたし
新春から満杯でした!!!
昨日(2月19日)は、C組3名での小同窓会!!
福島は、当日が結婚記念日だというの忘れたとか?!
飯塚は、確定申告などで忙しい中、駆けつけてくれた。

いかん、写メール忘れてた!?
毎年恒例、小石川のクラス会が奴寿司でありました。
ごんジろうさん、特別参加ありがとうございます♪
またご一緒に飲みましょう〜!
昨日は私も奴寿司に行って、楽しいひとときを過ごしてきました。
ごんジろうさんにようやくお会いできて嬉しかったです!
>砂ちゃん、しろ さん

また、飲みましょう!!
じゃないと、誰が誰だかわからな〜い!!(^^)
6日は、026C組同窓会
11日は、砂ちゃん歓送会でした。

両日とも楽しいひとときを過ごすことができました。
7月28日、29日と久々の連荘

さすがに2日目はでっかいアワビ(写メ忘れた)を格安にて
まるごと馳走になりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おすし奴伝説 更新情報

おすし奴伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング