ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おすし奴伝説コミュのforモバイル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
携帯アクセス用のトピックを試しに作成してみました。
携帯電話からでも好きなことを書き込めます。
もちろん、PCからでも書き込めますが・・・。

コメント(8)

奴寿司伝説のモバイル版ができたと聞きましたので、書き込ませていただきます。
先日はヒロくんと楽しんだんですね!いいですねぇ。
今年は奴寿司での「一人寿司デビュー」を考えております。ごんジろうさんにばったりお会いできたらいいなあ。

「一人寿司デビュー」すか?!
じゃあ、狙いを定めて、奴で張ってるか(^^;
二日酔いでも目覚めスッキリ、頭も痛くならないとっておきの方法!!

寝る前にブラックコーヒーを飲みます。

アイスが正統派らしいのですがホットでも効きます。

ミルク・砂糖入りは飲みませんで、その実効性は不明です。

今のところの失敗例
1.アイスコーヒーを飲む前に3時間ほど寝てしまった。(_ _).oO
2.アイスコーヒーを飲んだ後に日本酒を飲んだしまった。とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)

他はいくら飲んでも大丈夫でしたが、頭が痛くならないとかはバッチリですが、体内は二日酔いですから・・・・。

副作用:小便が微かにコーヒー豆臭い

実体験報告お待ちしております。
そうなんですか!?それはいいことを聞きました!早速試してみまっすわーい(嬉しい顔)
ヒロくんちょっと痩せたんじゃないですか?お仕事忙しいのかなあ。
つい写メを撮り忘れてしまうので、なかなか料理を紹介できないのですが、今回はかろうじて復元しました。なので盛りつけに乱れがあるのは、目を瞑ってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おすし奴伝説 更新情報

おすし奴伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング