ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

葦原小学校コミュの1975年生まれの人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
まさかと思いながら、検索してみたらありました。。
あったんですね。
もし、1975年生まれの人(昭和50年)いらっしゃいましたら。

コメント(10)

今でも頭の悪い新悟です。分かるやんなぁ?分からんかったらもぐりやでぇ〜!今は親の後を継ぎそのかたわら茨木の青年会議所で地域のお役に立てられるよう日々がんばっております。よろしくで〜す!
誰かわかりますぅ?みんなどうしてるんやろうね!みんな元気でがんばってくれてたらいいですね!よろしくです〜!

あっ…(`∇´ゞどうもはじめまして(;∇;)/~

六年の時四組だったような気がします。

懐かしす…葦原(ρ°∩°)

って言うても通勤時いつも葦原の横通るんやけどね(゜∀゜;ノ)ノ
私も50年うまれです。結婚して子供3人います!3人とも葦原小に行ってるよ。
う〜ん…づっちーしかわからん…誰か私の事わかりますか〜?
6年の時は2組でした。初恋のあの子はどうしてるかな…
哀戦士さん誰かな、私も毎日、葦原の横通って仕事行くねんけどな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

葦原小学校 更新情報

葦原小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング