ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近畿大学農学部軟式野球部コミュの2006プロ野球ペナントレーストピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も優勝は????ガースなわけだが・・・・
そんな中、今年のペナントレースの展望を妄想してもらいたい!
まあ、優勝は阪?タイ???なわけだが・・・

コメント(17)

今年の予想
セリーグ
1、ドラゴンズ
2、スワローズ
3、タイガース
4、ジャイアンツ
5、ベイスターズ
6、カープ

パリーグ
1、マリーンズ
2、ライオンズ
3、ホークス
4、イーグルス
5、ブルーウェーブ
6、ファイターズ

ずばり日本一は、期待も込めてドラゴンズ。
日本シリーズを4勝2敗で勝ち日本一。
俺流野球の結実となるでしょう。
うわ!楽天四位や!
流石ギャンブラー ナパっすね!?
なんだかんだと言って野村は、やりますよ!
でも今年のAクラスは、無理やろね。
一場君あたりをうまく使ってくるのではないでしょうか?
岩隈は、そこそこ活躍するやろし、自由契約になった小倉?だったっけ?その辺りも7勝くらいか・・・・
ピッチャーそこそこ安定しとれば形になるしね。
キヨ&ノリは、どちらも2割5分、25本いけばよい所では、
ないでしょうか?
予想 きよはら.243 24本
   糊 .234 26本

でもパ最下位は公でしょう!
訂正 楽天より下に行く球団は あ り え な い !!

1.ソフトバンク
2.西武
3.炉
4.檻
5.公
6.三木谷
ひさびさにアゲます。
1ヶ月が過ぎて、もう優勝はムリポなチームも出てきますた。
そんな中、巨人強いですね?元々群を抜いた戦力を保有しているチームだけに明日からのわれ等が阪神戦の行方が気になります。パリーグに目を向けると、相変わらずダイエーが強いです。なんなのでしょうあの完璧なる戦力は?交流戦でセリーグの球団がダイエーに対して勝てそうな雰囲気が漂いません。
そんな中、楽天にはマッタリとペナントを楽しんでもらいたいです。
今日、甲子園に行ってきます。
TかGかどっち側で観るかはまだ不明なのですが、とりあえず野球を楽しんできますね。
るん♪甲子園のチケットゲットをゲットしているだけで羨ましいです。楽しめたでしょうか?

そんな中、交流戦が始まる予感です。今年もパリーグは中日を凹ってくれる事に期待アゲです。wごめんナパw
5/2のT-G戦、楽しめました!
中盤シーソーゲームで同点のまま終盤へ。
そして、関本のサヨナラHRでタイガースの勝ち。
いち野球ファンとして、なかなか面白い試合でした。
るん♪さんすいません。よう見たら敬称略でしたね?
激しくすいません。w

てか、いい試合見にいかれましたね?
うらやましいですよ!
やっぱソフトバンクは強いわ・・・・・・Orz
巨人5位・・・・・・・・・・・なぜだ?あんなに強力な攻撃陣なのに・・・やはり投手陣か?でも、上原とか若いいいピッチャーが揃ってるのにね?抑えと中継ぎ陣が問題なのかな?
中日があれだけ強いのは、やはり守りの力・・・・
やはり野球は守りか?
>>
予想 きよはら.243 24本
   糊 .234 26本

でもパ最下位は公でしょう!

↑ ↑ ↑己の読みの甘さにワロタ
たけおさん:好きな球団はどんな状態でも気になるもんですね?特に私は在阪セのチームのファソで、暗黒時代が激しくロングだった頃の方が熱かったっす。orz
ポン公日本一!!!!!!!!!!!

なんか関係ないけど、感動した。

新庄GJ!! 

u r the man!!
さあストーブリーグでつ。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2271617&comm_id=273798

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近畿大学農学部軟式野球部 更新情報

近畿大学農学部軟式野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング