ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立鳴尾東小学校コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆卒業してもぉちょいで10年になるまつこです。誰か知り合いとかいないかなぁ〜

コメント(6)

>ピグレット
合ってんで!!ってかめっちゃ覚えとぉで☆6年時にクラス一緒やったやん(^O^)/
うわぁ♪良かったぁあってたぁ\(≧∀≦)/ってか覚えててくれたんや!?スゴー( □)゜゜こういう事もあるんやね(*'▽'*)私は西宮から西宮に引っ越ししてん(笑)今は報徳学園の近くに住んでる(^∀-)ノ゛ホントに懐かしい(ノ*O*)ノお互い変わってるんやろね('ー')
初めまして!花の85年生まれです☆
横浜から転勤で2年生から4年生の時までお世話になっとりました☆本名はれんって名前で、覚えている先生が田中元信(?)先生と中安先生です♪結構覚えてるのが、みんなでじゃんけんして、俺が負けた時にショックで引っ繰り返りそうになってたことです。震災終わって「まけへんで」って文集も書きましたなぁ。ドッチボールもようやったなぁ。笠屋公園でサッカーもしたなぁ。楽しい思い出ぽろぽろですわ(^O^)
なんかかすかにでも覚えてる人いたら一声かけてな♪♪
§61→§62ネン生まれぇ★誰かぉらんかなぁ?ぁたしの事ゎかってくれたら嬉しいぃなぁ(´д`)
まつこ♂さんと同い年で…鳴尾東小学校に通っていたゆーみんです。

4年生の時の担任が中安先生だったら同じクラスにいたかも…しれないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立鳴尾東小学校 更新情報

西宮市立鳴尾東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング