ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガイルコミュの【超提案】ガイルナイト企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガイル好きの、ガイル好きによる、ガイル好きのためのイベントを・・・!

私、とある東京は三軒茶屋のバーで店長をしております。
やれ色々な企画もたくさんやりました。

夢であった・・・ガイルナイトを考えておりますが皆さんいかがでしょうか?
時期は2月の最終日曜日とかを考えております。

主な内容としては

・スト?大会(ガイル以外使用禁止)
・ガイル好き集まる⇒飲む
・納豆を無理やり喰わせる
・ガイルのコスプレ上等
・最も素敵なガイルは何か?(ゲーム、アニメ、漫画etc)
・ガイルコンパチキャラ座談会(堕落天使も可)
・ストリートファイター上映会(当然ヴァンダム様)
・アニメ劇場版の「ヂュンリー!」を永遠と吠える
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1680766
・最強のガードポーズ研究 その他
・ガイルビンゴ(豪華ガイル景品をご用意)


めっちゃ面白い企画盛りだくさんでやりたいのですがいかがでしょうか?
一応、プロジェクターもあるため様々な企画が出来そうです。

まあ根本はガイル好きが集まって飲むだけなのですが。
参加希望者、企画案ありましたら是非ご意見ご要望どしどしどうぞ!



ヂュンリー!

コメント(4)

東京か・・・ちょっと日程的に辛いかもです。

いけるんならスパIIXの基板持参したんですが。
全くコメントないと思いきや意外と反応がありますね!
某大手ゲームメーカーの人とか来るかもしれません

しかしこういった企画は関東より関西の方が需要ありそうすね(いい意味で)

時間は18時か19時スタートをイメージしてます。
とゆうかガイル好きがただ集まって飲むだけになるかもしれませんが

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガイル 更新情報

ガイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング