ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FFで燃え尽きたダメな30歳台コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなり参加させていただきました。
‘なつ’と申します。

じつわ、FFに入らなくなって(入れなくなって?)1年近く
放置していたところ、プレイオンラインがうまく起動しなくなって
しまったのです。

またFFがしたい!と思ったのに、どうすればいいのかわかりません。
いきなりトピたて、しかも質問で失礼しまくりでごめんなさい。

そんな経験あります、トカ、それ聞いたことある!というかたがいらしゃいましたら何か情報ください。

コメント(4)

初めまして!w 質問の件ですが・・・。

管理人ですがわかりません^^;
だってオレがオンラインしなくなって2年経ってるから((藁´∀`))ヶラヶラ

誰か分かる人いますかね?
ありがとうございます!
プレイオンラインに電話して(やりすぎ)なんか、やりかた教えてもらって、復活はできました。
お騒がせしてごめんなさいです。
キャラクターは3ヶ月置いてたらデータ消去されてしまうと風のウワサに聞いていたのですが、1年近くほおって置いたのに
未だにデータが残っててびっくりしました。
復活おめ!( ゚∀゚),:∵ブハッ!
確かオレがオンラインしてたときは「引退して3ヶ月放置してたらキャラ消去!」だったような?w

まぁ毎月オンライン料金払ってたら放置してても大丈夫ですよ(〃゜ー゜)ゞ⌒☆
あ〜〜!オレも結婚してなきゃFFやるのにな〜!(*´д`*)チキショー
そうなんですか!!!
ワタシも、最初始めたときにそういわれて、絶対消えてると思っていたんですが、そのままだったのでびっくりしたのです。

オンライン料金払ってるのか甚だ不明ですが、2月から頑張っていきたいとおもいます!!!

でも、時間がないのであまり遊べなそうなのです。。。
ここは燃え尽きたコミュですが、復活する方はいらっしゃらないのでしょうか。。。

お友達(っていうか、助言してくれるベテランさん)がいないので、切ないです。(なんだそれ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FFで燃え尽きたダメな30歳台 更新情報

FFで燃え尽きたダメな30歳台のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング