ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜が丘*秋葉台*木津*押部谷コミュのみなさんのおすすめスポットは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくだから地元を満喫したいけどあせあせ(飛び散る汗)情報がありませんあせあせたらーっ(汗)
スーパー、公園、散歩道、GS、お店、なんでもありです。
みなさんのオススメ教えてください。
西神中央辺りでもOK指でOKですexclamation ×2
個人的にドッグカフェが知りたいですが、何処か無いですか??

コメント(12)

北区に1件しってますけど・・・遠いかな・・・ドックカフェ。
徳利屋☆お店ゎ汚いですけど、焼き鳥ゎおすすめです!!マスターの人柄のよさも♪
焼き肉ならやっぱり「なにわ」かな…
いまでも予約しないと待つみたいですよ。
二十年も流行り続けているのは凄いなぁ…
あの〜たらーっ(汗)詳しい場所とか電話番号おねがいしまーすexclamation ×2

なにわ知ってるハート子供の頃良く行きました。
あそこはすごいねダッシュ(走り出す様)
徳利屋⇒元不二家(分かりますかね?!?木幡駅から下っていくと岸本商店があり、左にまがります。信号を右にいくとガソリンスタンドが見え、その向かえにあった不二家です。)があった向かえ(ガソリンスタンドと道を挟んだむかえ)にあります。住所がわからないためわかりにくい説明ですいません。。
DogCafe、住所は詳しくわかりませんが鈴蘭台の関スーわかりますか?その道沿いに昇っていくとオートバックスがあります。その信号を右に入ってすぐです。名前も忘れちゃいましたがなかなか雰囲気のいい店でしたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ぺてさんありがと〜ほっとした顔
何となく分かるから、行ってみまーするんるん

高和小学校の前の道ずーと真っすぐ行ったところに
FlipFlapって言うカフェ、ランチが美味しくて雑貨もかわいいよ目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜が丘*秋葉台*木津*押部谷 更新情報

桜が丘*秋葉台*木津*押部谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング