ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジェスティ300ccコミュの始めましてはこkちらから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
です。

車種とチューニングポイント、等どうぞ!面白い一言も(笑)

コメント(17)

管理人さんのお誘いできました。
赤マジェのつんと言います。


最低ラインのキャブさえ交換してませんが。


ピストン1mmアップの255cc、ヘッドはマジェC加工、てとこです。
(今はノーマルピストンですが)

細かく言えば、ジェネレータもマジェC、駆動系はセンタースプリング交換のみ。



ついでにNOS(笑
TMR34装着してる、マジェデスガ!

セッティングデテナクテ〜台風

ベテラのプーリーKit
キタコのトルクCam
マロッシのスプリング(ノーマルクラッチ)デスガ〜セッティングが・・

管理人様、皆様、
よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。 エニグマといいます。

2002年式の5連マジェにのっています。

マロッシ マルチバリエーター改(ローラーはすべて10g)

トルクカム改(以前はマロッシでしたが、キタコの方が加速がよかったです。すぐへたりますが!あせあせ笑)、

クラッチスプリング10%アップ、

SP忠男(とぐろ一本出し)←微妙ですね。

ホットアースやホットイナズマ等一応付けていますが、全く効果はありません。

タイヤはHoop Pro

周りがエンジンを壊しまくっているので、ボアアップはしていませんが、TMRを探しています。

プーリーの加工や、トルクカムの加工だけでも、物凄く速くなりました。レスポンスもいいですよ!!

情報交換もしたいので皆様よろしくお願いします。



どっもでス!!
まだ、ボアは上げておりませんがこのコミュにていろいろ皆さんの仕様やセッティングなど参考にしてゆく×2はマロの290CCのFCRダウンの39?辺りで上げてそれから駆動系をえっちらほっちら煮詰める方向でわーい(嬉しい顔)
なんせ“パパライダー”ですのでミスは許されないのでス考えてる顔

ナゼなら一回のセッティングミスがお小遣何ケ月飛ぶ事に成るや否や泣き顔

考えただけでもげっそりブルブル…

こんなわたくしですが宜しくでスわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
ユタカさんのマジェに憧れてスピードを求めるようになりました(笑)
エンジン関連はシリンダーはポリーニでピストンは4HC流用のWPC加工で、カムはポリーニのWPC加工で、バルブはビッグバルブで、クランク芯だしまでしております
キャブはTMR34を入れてますが、近々MJN化しますグッド(上向き矢印)
最近は全然乗ってないんでセッティングとか放置状態ですが、皆様よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

外見はもうだいぶいじったので、駆動系や吸気系、足回りなどをこれからいじりたいと思い参加させていただきました(^_^;)

外見こんなですがキャブセッティングはしたので、そこそこやってくれます(笑)

こんな感じですが、よろしくお願いします!!
キャブレターの仕様を変更しました

フラットキャブでも多分、珍しいTDMRに変更しました(笑)

ダウンドラフトでもFCRではありません

前のTMRは売りました(爆)

こんにちは沖縄でロンホイ20してますがマジェCにボアアップして283?でTMRとマロッシのプーリー組んでます!
ヨロシクお願いいたしますm(__)m
はじめまして。
静岡で4D9型マジェに乗ってるtakと申します。

低く長くよりモアパワー、モアスピードを求めております。
いかんせんカスタム車両が少なめで、加えて速さに振るカスタムなど無いに等しいので、皆様のお知恵を貸していただければと思います。

現段階では・・・

給排気ポート研磨、拡張
Icon2&SP武川製AFメーター導入
ASウオタニパワーコイル&ノロジーホットワイヤー導入
オーリンズリアショック導入
SP忠男ピュアスポーツS

が主だったカスタムです。
よろしくです☆

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジェスティ300cc 更新情報

マジェスティ300ccのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング