ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前田敦さまコミュのアツシ先生の好きなところ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんに質問!
前田敦先生の好きなところってどこですか?

1.アメリカ人なところ♪
→英語圏の人が来ると英語で楽しくおしゃべりしてます。

あ、みなさん、覚えてますよね?
「スィーディ−は音がイイね♪」という名語録♪

2.「俺ってイケてる!」ってところ♪
→5回転ピルエットをかまして、「俺ってすごいだろ」という顔をするところ。

3.「ずっと俺のダンサーでいてくれよ」という優しいところ♪
→教え子を大事にします。下手でもエナジーを持って踊っていると見放さずに「ナイス、エナジー!」とエールを送ってくれます。

他にもたくさんありますよね〜。
みなさんのご意見お待ちしてます。

コメント(16)

歌(歌詞)で振り付けているため、カウントを聞くとわからなくて困ってたりするところ

コンビネーションで、踊りより自分の歌に疲れて息があがったりするところ

帰国当初、上向きで寝た状態が「仰向け」なのか「うつ伏せ」なのかわからなくて聞いてきたところ

奥様お手製のシャツを嬉しそうに着ていたところ


思い出深いですね。。今年はレッスン復活して、新たな伝説を作ってもらいたいものです。
んなこと書いてたら、3/10にレッスンあるみたいです。
http://pwave.co.jp/
レッスンが終わってから、「今日の俺のトークどうだった?」って聞いてきたところ。

生まれて初めて受けたレッスンが敦先生のレッスン。ちろんまったく踊れなかったんだけど、続けていれば踊れるようになるよって励ましてくれたところ。
あの一言は嬉しかったなぁ。


10日のレッスンは誰かでるのかな?
もちろん自分はでます。
ほんと!?
10日レッスンあるんだ!
行こかな・・・。
行く行く〜♪

2/25は「パヤッパ!」だったんだよね?こうじくん。
久々に敦先生のバラード踊りたいけど、続きかな。。。

くみちん、こうじくん情報サンキュ♪
おぉー、みんなで行こう!

25日はパヤッパだったよ。
たぶん続きじゃないかな。
赤岡謙ちゃんも誘った〜
みんな久しぶりだね。
土曜日は7年ぶりの揃いっぷりでしたね〜。
行ってよかった(*^-^*)
アップの出だしは変わってないし、「The other side〜!」の声やら懐かしかった。
クロスフロア、同じのを3本とかやるともうヨレヨレね。
1本目は良くても2本目からだんだん崩れていく、しかも敦先生の目の前を通過中になんかやらかすんだよね。

またみんなでレッスン受けたいね。
ほんとに楽しかったね〜
さあ、次のレッスンはいつかな!?
焼き鳥もいつかな(笑)
前田クラス不定期で月1だって。
http://pwave.co.jp/
くみちん、情報ありがと!
不定期でも月1(?)でアツシ先生の振りで踊れる♪
うれしいっ!
4月頭からちょこちょこチェックしてるけど、ずっと「予定!」のままだわよ。。>前田クラス
GWあたりにでもやってくれるといいのにね。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前田敦さま 更新情報

前田敦さまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング