ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おやぢhydeコミュの800人突破記念「おやぢ萌え」トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまでコミュ参加していただいてる方々が800名越えました、ありがとうございます♪
というわけでトピを作ってみました。

「HYDEてばおやぢのくせしてかわいーぢゃぁないか!!」
「こんなおやぢ臭いのに萌えてしまうHYDE」
そんなトコロはどこですか?
過去にさかのぼったネタでも
『FAITH』ツアー中でのMCネタでもなんでもOKで♪

ちなみに私は「おやぢのくせしてかわいーなぁ!!」って思う
最近のHYDEは……
「おいちい♪」って言うつぶやき。
「いいトシぶっこいてミニスカが似合う」コラーーー!!

ですね(笑)

「おやぢ臭いのに萌え」な所は………。
「きゅうりのツケモノ片手に歩くグラサンHYDE」です………。
庶民臭さをかもし出しつつもやっぱりオーラはHYDE(笑)!!
※deist内のネタをどこまで晒していいか、ってのが
 ちょっと問題かもしれませんが
 まぁ差し障りの無い程度で皆さんの判断にお任せします。
 deist内画像upはNGですが画像のレポはOKというくらいで
 どうでしょう?
 文章そのまま転載はNGですがおおまかな内容はOKで。
(ま、なにかあれば即対処しますのでお気軽に♪)

ではではお待ちしてます♪
面白ネタはTOP「参加条件」に加えさせていただきますのでよろしくです♪

コメント(19)

おやじのくせに「お家帰りたい...」って言うトコロ♪♪♪★(*´艸`)
ラジアンで、女役やったのがかわいかったですw
あの整形の話です。
だんだん、PCの打ち方が上達しているところ♪
改行できるようになったり、チャットの書き込みが早くなったりしてるのがオヤジのくせに頑張ってる(笑)
TD○の「It’s a small world」で
お船に乗ってリズムを取って喜ぶあたりが萌え
あまりにも雰囲気にとけこんでいてどこにHYたんが
いるのか、、もはやわからなくなりそう。。
いっそのことお人形の顔をすべてHYたんにしてしまおうか。
花火に「わーい」と両手をあげるあたりが萌え
風船を買って帰ったあたりが萌え。。
ぶはは!!!もう面白くて身悶えてます……!!

>ネコ毛さん
「おうち」……「おうち」……!!!
手つないでおうちまで送って行ってあげたくなりますね(笑)

>natsuhimeさん
タコ、タコ!!
「もうだめぇ……」……てかわいこぶってましたよね(笑)
思わず生きたタコをぶっつけていぢめたくなるくらいかわいかった(笑)ですね

>かにょさん
ラジアンで女役〜〜〜。
整形の話……!!
どんなだったんですか、聞いてなくて………(><)
よかったらざざっと教えて下さい♪
わくわく………ぶりぶり路線だったんですか??←妄想

>レモングラスさん
女の子の言い回し……(笑)
想像できます、あんな感じだったんですね(笑)
おそらくこの先いくつになっても女の子言い回しを
されるんでしょうけど
いつまでもかわいいんでしょうね〜〜♪

>ゆらさん
P……PCが上達……(笑)(笑)(笑)!!
か、改行ができるようになった……←ウケすぎて身悶えてしまいました

>みりさん
!!!!!
「It’s a small world」!!
似合いすぎてますね。
あのお人形の中に紛れ込んで歌っててもわかりませんね!!
あのお人形を全てHYDE化計画賛成(笑)
幼児シリーズ!!
良いですね〜〜〜〜♪

「おいち♪」て言われると
世界中の美味しいモノを貢ぎたくなります……(笑)
………ビスコとか………(あれ?)

そういや最近、Yahooライブトークでも「おいち♪」て…かすかに聞こえたような気がします♪
でぃすと内……特に最近あれこれ萌えですよね(笑)

「おうち」……(笑)
……私も使おう………ぽそり。
「ダメ・・・オレ・・・」には完全ノックアウトです!!

生タコみるとどうもぷっすまを思い出します!!
>魅優さん
やっぱりタコさん事件は強いですね(笑)
そういえば明日半夏至、タコを食べる日らしいですよ♪

>レモングラスさん
何度でも投稿歓迎です♪
ライブでのやりとり、素をかいま見せられるとツボですよね。
はぅうう!!(←脳裏で映像化)

>白凰さん
ないすとぅみーちゅっ☆ の「ちゅっ☆」が、「ちゅっ☆」が……!!
ホンモノだったらいいのに〜〜〜〜♪
人様から教えていただいたネタですがFURUTONの他に
キャズ〜のBBSにもHYDEらしき書き込みあるそうです。
FURUTONの所もKAZの所もいずれも同じ時間帯なので
かなりホンモノフラグ立ってますが………。
HIROKIんとこだけ……グループのBBSのせいか見られず☆
ひさしぶりに萌えカキコを…(笑)

ラニバでの発言
「次は30周年かな」
「腰が曲がってきても、みんな聞きにきてくれる?」
…もちろんであります!!(><)ゞ

「ご主人様」もウケたけど、
それよりも腰が曲がって〜のほうが萌える私は
やはりおやぢ萌ww
ていうかご主人様じゃなくて
「お嬢様」って言って欲しかった。
「おうちにかえりたい。。」これ、ず〜っと何かひっかかって
たんですよ。年末だから、でしょうか?昔をやたら思い出しました。小学生のとき、近所の坊やをおんぶして連れまわして
いました(オイ!)そして背中で「おうちにかえりたい。。」
その坊や、今hydeさんと同じ年です♪
ARKについていたDVDにスタッフさんにおんぶされる
はいちゃん居ましたよね。見て萌えました。
あ〜おんぶしたい!そして言わせたい。あのひとことを

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おやぢhyde 更新情報

おやぢhydeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング