ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロマサガリメイクデザイン愛好コミュのご挨拶・初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは参加されて初めてのご挨拶をされる時にご使用ください。


まず僭越ながら私から。
初めまして。このコミュをうっかり作成しましたみちゅです。
最初はアルベルトの羽デザインやらガラハゲの頭やらグレイの
赤いエクステやらシフのツノやら(以下省略)に引き気味だったんですけれど、
いざ蓋をあけてプレイしてみると新デザインの方が好きになってしまっていました。
アルベルトの羽はどんな素材で出来ているんだろうと悩む日々を送っています。
どうぞ宜しくお願いしますー

コメント(10)

はじめまして
ミンサガではグレイが気に入ってます
絶対自由という生き方がすごく羨ましい

ガラハドはリメイクされて印象強くなりましたね
あの頭で吹雪全滅されるとなんとなく悔しい
ネビルの鼻が気になるしパトリックの顔が怖い;
>TRANCERさん
初めましてー!グレイカッコいいですよね。私も大好きです。
ガラハドのリメイクは本当に驚きましたが禿げても(!)いい男です。でもアイスソードは結局奪われちゃう(笑)
ハインリヒは何故あんなにも普段からふらついているのかが気になっちゃいます。
どうぞよろしくお願いしますー
はじめまして。
最初はグレイでやってました。
2週目以降も、武器の持ち方が格好良くて、羅刹の剛剣をよく持たせてます。
あと、バーバラ姐さんの短い髪も好き!こっちの方が断然好みです。
僕も最初、角とか羽に引いてたんですけど、やってるうちに逆に味に思えてきました。
こんにちは!私昨日。やっとアルベルト編クリアしたんですけど、かなりイベント終わらせてないまま終了しました。
攻略本を最初見ないでしていたので、イベントランク2〜とか
魔の島とかおじいさんと島を眺めただけで帰ってきたり・・・
最終試練も・ソウルドレインなんてモンスターが3匹回っているだけで、終了させてしまいました。只今グレイをしております今度は、頑張ります。
はじめまして!
ただいま頑張って3週目、貴族の息子で
プレイ中です。
シェラハ姉さまを倒すまでは頑張ろうと思います。
MSキャラは初めて見た瞬間から気に入ってしまいました!

中でもゲラ−ハ様のお尻はキュートですね☆
トゥマン様の声も渋いし。

みちゅさん
>ハインリヒは老い先短いんですよ。多分…(涙
はじめまして。

ロマサガMSのキャラデザをネットで初めて見た時は、キャラによってモニター前で「ギャフン」と退けぞったりもしましたが、プレイしていく内にだんだん馴染んできて好きになってきました。

SFCロマサガ版のキャラデザと甲乙つけがたいですが(どちらのデザインも同じくらい好き)、ホークやバーバラはミンサガ版の方が好きかもです♪
(*^_^*)
はじめましてm(__)m 初めてミンサガイラストを見た時は『○○はこんなじゃないやい!』と思ったのですが、いまじゃ『こっちも有りかな?グレイ若くなった感じで』などと思って来てる今日この頃なフラッシュ美奈子です。
宜しくお願いします。

今はデモ録画の為一人目からやり直し。トップバッターは愛しのグレイ(●^o^●) 彼のアップになる度ドキドキします(危)


はじめまして(^^)
ミンサガはやってるうちに愛着が沸きますよね。

イラストは少し変わりましたが、
萌えキャラ等を狙ってない昔風のスタイルがいいですね
(皆さん美形ではありますが)。

クローディア、バーバラは今回の方がいいと思います◎

ガラハドは禿げたのは仕方がないが、性格が変わったのが残念。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロマサガリメイクデザイン愛好 更新情報

ロマサガリメイクデザイン愛好のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング