ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリエンティア集まれ!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山大OLCに所属しています。
これからオリエンがうまくできるようになりたいです。
   よろしくお願いします。

コメント(4)

京都橘女子大学(今は女子大じゃないか・・)のOBです。すっかり山からは離れた生活してますが、よろしくお願いします。しりとりで、うるしの会とか橘の裏山とか懐かしくて笑ってしまいました。
え?まじですか?>橘女子大学
びっくり

私が日本学連の事務局長をやっていたとき、一度、関西学連の定例会か何かで橘に行ったことがありますが、すごく居心地のよい環境でしたね。
山科から車に乗せてもらったような記憶が・・・

RINさんもがんばって。
中九四は何かと遠征で苦労すると聞いていますが、バンバン遠征して交流を深めればよいと思います。
OL世界は狭いので割とすぐに早い人と交流できたりしますよ。
日本学連の事務局長って・・・思わずプロフィールを覗いてしまいました。よく紙面で拝見したお名前で、びっくり。
>よく紙面で拝見したお名前で、びっくり。

お、それもマジですか(笑
幹事長の辰口(横浜国立大学)とよく徹夜して、色々やっていました。
残念ながら、辰口はつい最近夭折されました。惜しいことです。
ちなみに私が所属していた東京理科大OLCは、数年前に解散してしまいました。

当時は、
インカレの実施規則を国際化すること、
ラトビア共和国で開催されるユニバーシアードの事務が結構大変(ソ連大使館通い)だったこと、
などが大きな話題でしたね。
確か、ショートインカレもこの頃だったような・・・


今の学連はあまり状況をつかめていません。
ですが、話を聞いている限り、きっとうまくやっていってくれているんだろうと思います。はい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリエンティア集まれ! 更新情報

オリエンティア集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。