ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクシー登録 オジサンも可^^コミュの自由に自己紹介を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(45)

はじめまして〜♪誰か相手してくれる人探してます♪よかったら連絡ください♪
はじめまして。
37歳のおっさんかな?
よろしくお願いします。

面白いこと大好きです!
オフ会とかあったら行きたいです!
 はじめまして。
 どこから見ても、おじさんです。
 六本木在住ですが、ヒルズ族ではありません(むしろ、真逆)。
 金銭的貧乏ですが、精神的に豊かな人生です。
 出逢った人の数、雑学、経験、色々豊富です。
 26歳のマイミクさんからは、「じぃや」と呼ばれてます。
 変人と言われるくらい、変わった人生を歩んできたので、気に入ったら足跡でも残してください。
49歳やけど,若いもんには負けへんでええ!
(;゚谷゚)最近ボケまくってますがみなさんよろしくです。若い子?負けないよ〜♪
つい最近ミクシィ始めました。ヨロシクッ!!\(^−^)/
年齢はこのコミュニティだからこそ言っちゃうけど51歳です。
でも自分では信じられない・・・・それだけ年月が経ったことが。
最近感じること・・・・感性が本当に若返っていること。
会社人間だったころから見ると信じられないッ程。<(^▽^*)>
大昔20代の頃、音楽や美術に傾倒していた頃の感性が見事に蘇っている。
そしてミクシィはまりそう・・・ちょっと不安┐(´〜`;)┌
みなさん私のところにも遊びに来てください。♪♪♪
今晩は、mixi始めて間もなく1週間程の
36歳、(男)mixi初心者です
mixiは若い人が多くて、何か不安の中
ここのコミュニティを見つけて、これはと思い
参加いたしました。
初めて間もないこともあり、マイミクさん募集します
よろしくお願いします。
はじめまして
六本木で弁護士しております。
よろしければ、ミクトモお願いします。
★はじめまして★


仕事(転職)のことでかなり悩んでます。
いわゆる第二新卒ですが・・・

なんか生きることに疲れを感じる
今日このごろです・・・・・
はじめまして…
おじさんでも安心できるって最高です!!
いい夢見させてくさい。
こんにちわ・・正真正銘のオジサンです。バンコク在住13年です。94年に日本企業の駐在員でバンコクに赴任・・99年に独立し自営業してます。サラリーマンが長かったので零細でも会社経営は難しいですね。会社はイマイチですが好きな音楽活動を熱心にやってます。バンコクでは混声コーラス・男声グリー・歌謡コーラス・チャリテイーコンサート・第九’ボランテイア活動・・いろいろやってます。よろしくお願いします。
はじめましてexclamation
見た目は30代、実年齢40代、中身と体力は10代あせあせ

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

年齢は文句なしに立派なオジサンです。

でも好奇心も行動力もいっぱい。

東京在住の55歳のブチョーさんです。

出張族なので、国内海外いろんなところに行きます。

食べ歩き、旅行が大好き。

すご〜く年上好きの女性と

食べ歩き仲間とか、旅トモとかに

なれるとうれしいなと妄想中。

社会的な立場と常識はあります。

最近、メールするようになりました。

メールがくると想像以上にうれしいものです。

性格明朗、中肉中背、容姿普通、頭髪有!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)大阪に住む33ですあせあせよかったら絡んで下さいグッド(上向き矢印)
めっきり日記書いてない人ですが、さいきんあぷりにはまってしまいました。

と気づいたら、まいみくさんがすくないのです。

で、いつの間にか「おっちゃん」とよばれることがおおくなってきました。

まいみくさんになってくだされ。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクシー登録 オジサンも可^^ 更新情報

ミクシー登録 オジサンも可^^のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング