ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さよならを言うあたしなのコミュのF・Fの好きなトコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。今日参加して早速トピック立てますw

わたしはストーンオーシャンがめっちゃ好きです。
ほんまに好きです。
今日もまた最終巻まで読んでしもうたくらい好きです。

中でもF・Fのいろんなセリフが大好きで。
最後の方で彼女が悟る
「生きるとは、思い出を作るということ」というのを
「好きな言葉」にしてるくらいですw

みなさんはF・Fのどんなとこが好きですか?

ちなみにわたしはどうしてもF・Fが消滅するとこで泣けます…

コメント(7)

どもども、こんにちは。

ストーン・オーシャンで一番感動できるとこはやっぱりF・Fの死のシーンですね。
ここはストーン・オーシャンを語る上でも重要なところだと思います。

トマ子さん > 生きるとは、思い出を作るということ
はい。僕も好きな言葉です。荒木先生、あなたは天才です。といいたいです。人間にとって生きるとは?という大きな広いテーマに、ここまでグザッとくる答えを出せるなんて。。。
初めまして。
mixiのコミュは細分化されまくってて感動的ですw
F・Fは特に好きなキャラです。
ちなみに好きな台詞は「気に入ったァーッ!」かなw
FF死ぬとこ、泣けます。

あー、ちなみにシリーズ通して好きなキャラは
露伴先生ですが、露伴好きはたぶん(いや絶対)
ツルむの嫌いだと思うのでw
コミュがあっても入りませんw

ではFFマンセーという事で、よろしくです<(_ _)>
うわーー、地味にレスがついてて嬉しいです…
トピがなかったら消滅しちゃう!と思って作ったもので。。


★レオン=レオンさん

やっぱりF・Fの存在と死って重要ですよね…
最初は敵だったのに、あんなにジョリーンのことを慕うようになって…
生きざま(?)にすごくうたれましたねえ。
生きるとは、思い出をつくるということ。
何度考えてもすごい言葉です。



★露伴ちゃんさん

ジョジョコミュはマニアックなのばっかりですよねw

「気に入ったァーッ!」ですかw
またジョジョらしい台詞ですよね。
露伴好きなのに「だが断わる」にも入ってないんですか?
もったいない…
FFの生き様には「男気」があるッ!
そして、僕は「男気」のある女子が好きだッ!

最早「メイド喫茶で萌えている」場合ではないッ!

これで僕の生き方は決まったッ!
『男気のある女子』萌えだッ!

ドドドドドドドドドドドドドドドド…

後悔はない…
これから起こる事柄に…
ぼくは後悔はない…
初めまして(・∀・*)
好みの女性がひそかにF・Fだったりするりょうぼうと申します

何気にアナスイとの約束とか好きだったり、あの消滅シーンに感動したり、6部では一番好きなキャラですのう
6部がやっぱり一番好きですのう
トマ子さん、はじめまして


<人生とは「思い出」をつくることなのだ

「思い出」が生きる勇気をくれるのだ

それが「知性」なのだ>

悟ったF・Fが好きです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さよならを言うあたしなの 更新情報

さよならを言うあたしなののメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング