ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドゥ!ファミリーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よろしくお願いします。
実は今年の6月からDO!の店員やってます。
まだまだ未熟者。皆さんのほうが詳しいんだろうなぁ・・・。
教えられないことももちろんあるけど、小さな情報を早めにこそっと教えますね。

ちなみに6日発売のLEEにタイアップがあるので良かったら見てくださいね(^^)

コメント(50)

>ともさん
展示会ありますよ(^^)年に四回本社でやります。ちなみに私は9月末の展示会に初めて行ってきました。non−noモデルさんとかが着てくれるんですよ。森きみちゃんはすっごく可愛いって聞いてたけど、9月の展示会では会えませんでした。
次は12月末に展示会です。次も私が行くのかな??
展示会でカタログを貰うので、1月には1〜3月分のカタログが入ってるはずですよ
>ともさん
展示会での服はすべて商品になりますよ。
発注とかはないのです。本社が決めて送ってくるので。
展示会は本当にただ、こんなの出ますよ〜ってモデルさんが着ているのを見てちょこっと説明が入るだけで、アンケートに答えてカタログ貰って帰ってくるだけです。

ベージュのモヘアのカーディガン、私もほしかったけど、すぐに売れちゃいました。結構人気商品でしたよ。
多分もう残っているお店は少ないんじゃないかな〜?

グリーンのカーディガンはウエストにリボンがついているのですよね。あれもグリーンはうちのお店はあと一点しかないです。コットンのタートルはもうだいぶ前に完売しちゃってます(^^;

それでは、おやすみなさーい
>Lilyさん
よろしくお願いします(^^)
私の日記でも時々入荷情報とかアップしてますので
時々覗いてくださいね。
はじめまして。おじゃまします。
流行を意識しつつも、ベーシックで合わせやすいお服が多くて大好きです。
ちょくちょく「見るだけ〜♪」とお店を覗いては、つい買ってしまいます。
気がついたら、机の中がドゥ!のタグでいっぱい☆
はじめまして!かほです。
ドゥファミリィの服は本当にかわいくて大好きなのですが、今まで学生だったのでお金がなくてあまり買えませんでした(涙)
でも4月から社会人として働くので、大好きなドゥファミリィの服を買うことが今から楽しみです☆
よろしくお願いします!m(_ _)m
はじめまして。
DO! 大好きです。
かわいくて、シンプルだし、いつまででも着ちゃいます♪
よろしくお願いします。
はじめまして。
可愛いけど甘すぎないし、
シンプルなので着回しが利くし、
基本的にベーシックなので、
ゴリゴリの流行モノが苦手な私にも気負いなく着られる所が好きです。


「はじめまして」トピの乱立が目立ちますね。
そろそろココをはっきり統一トピにしませんか?
はじめまして。
私は子供を1年前にうんでからDO!にはまってるママです。
シンプルで大好きです。みなさんの書き込みを参考にしながら買い物したいとおもってます。
よろしくお願いしますm(__)m
 洋服を買ったときに入れてくれる袋も素敵ですよね♪
 また買いに行かなくちゃ!と思います(^^ゞ。
初めまして。

子供が生まれてから、ナチュラルな雰囲気のお洋服が
好きになりました。

どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
DO!大好きです。季節が変わるたびにDO!のお店に通ってます。
流行に関係なく何年でも着られるシンプル&可愛いところが大好きです。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(^-^)
ドゥ大好きっ子です☆5年程前から通いはじめ、今でもほぼ毎月買ってしまいますハート
飽きないデザインなのに乙女の心をわしずかみにする…(^ε^)そしてやさしい素材(^3^)手触り・肌ざわりいいですよねハート

どうぞ宜しくお願い致します!!
はじめましてハート達(複数ハート)

Do!のお洋服が大好きで、15年以上の大ファンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 自分でお買い物に行けるようになってからは、Do!しか着ていないと言っても過言ではないくらいですわーい(嬉しい顔)

店員さんとも仲良くハート達(複数ハート)させていただいていますほっとした顔ハート

最近、体調を崩して行けていなかったのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)早くお買い物に行きたいです涙

どうぞ よろしくお願い致しますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
はじめましてぴかぴか(新しい)

何年も着れるようなデザインと素材や日本製というところも大好きですハート達(複数ハート)

ドゥ・ファミリーのお洋服を見ているだけで幸せですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますうれしい顔
お出かけ中でもドゥファミの看板を見かけたらついふらふら入っちゃいますよね。シンプルで着回せて長く着られるモノが好きです。
やっとドゥ!のコミュニティ見つけましたぴかぴか(新しい)
私はドゥ!歴5年ですが、部屋着以外はほとんどドゥ!の服というくらいドゥの店でしか購入してませんあせあせ今はベビがいるので、以前ほどは購入出来なくなってしまいましたが、たまにドゥ!の服を買えるのが楽しみです揺れるハート
先日もワンピを2着ほど購入しちゃいましたうれしい顔
まわりにはドゥ!が大好きな人がいないのでここでたくさんドゥ!について話したいですウインクよろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドゥ!ファミリー 更新情報

ドゥ!ファミリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング