ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなで作る医療系SNSコミュのこんな機能が欲しい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

アルバム機能

それと、
書庫機能

数多あるPDFを、Bixis内だけとかで、共有できれば、、、よくない?
アルバムは微妙だけど書庫機能はいけるかもなぁ〜
http://sns.bigmakers.net/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=151

これを使ってみてもらえんだろうか?
非公開でアップしたものもビクシー内では表示できますんで・・・・
うちのサーバーにアップする場合は容量制限と時限をしなきゃサーバーが持たんのです・・・・
嫁さん探し(失踪とか、そんなんではなく)機能があれば、俺的には大助かり笑
居るじゃないですか。主婦系ですがw
いつの間にかこんなトピが出来てた。

欲しい機能.....うーん何だろう?

そういえば、向こうで一度トピ作ろうとして、
よくわかんなくってやめちゃったんだよね。
ちょっとわかり易くしてみたんですが(文字をおっきくしただけw)
どすか?
薬剤師cafeの管理人さんは無事に開局できたんだろうか〜
だれがログインしているかを見れるようなシステム〜う〜ん考えてみよう・・・
できるかもしんない
こんにちはw
今さっき存在知って、入りました〜。

機能・・・薬剤師だけどワイワイみんなでフジロックに行こうよ機能。くらいしか思いつきません(笑)

そういえば昔チャット機能ありましたね(笑)
チャット機能・・・
あれは失敗だったのかもw
だって常に暇な管理人がいないとダメジャン(あれ?)

フジロックツアーコミュとか作ってみたらどうやろか?
そういえば、TEAM関東はどうなっちゃったんだろう?

コミュがうまく育たないのがビクシーの特徴ですよね。
そのかわり、トモダチじゃなくっても日記にコメントがやりやすい(←これはいい!)
そこなんですよね〜育つコミュ作りって大変・・・
susumuさん、そうですねTEAM関東どうなったんでしょ(笑)
なかなかコミュが・・・ってわたし自体書き込みしないのに何も言えないっすよね(^^;

あれかなあ。
教えてトピックがあると便利ですよね。
こんな疾患見たんだけど、これの薬物治療って(正しいか正しくないかは別にして)このお医者さんだけ??
っていう比較が見てみたい。
全国のお医者さんがガイドライン通りに治療してるわけではない、と思うんです。
ガイドラインどおりに行かないところが臨床の難しいところで。

もちろん患者さんそれぞれの背景が違うし、病院の採用品目によっても限定されるから、同じラインでの比較にはならないとは思うんですけど。
うーーん。なんていうのかな。
・・・伝わります??


?(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

Team関東…。。。w


コミュが育たないのは、マイビクでなくとも、日記にコメントしまくれる雰囲気のよさがあるからだとも思うけど。。。


Team関東、集会しますかっ?! w
ピンクさんリクエストの・・・

一番誰が暇かが分かる機能

を実装しましたw

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなで作る医療系SNS 更新情報

みんなで作る医療系SNSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング