ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Webster Universityコミュの●自己紹介用のトピです●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
1996年にBSとBAで卒業した沙樹です。
大好きな学校でした!

同じ時代だった人でも、そうでない方でも
Websterや、その周辺などについてお話したいです。

宜しくお願い致します。

コメント(15)

こんにちは!
初のWebsterコミュ参加の方!
かなり嬉しいです★★

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
何でも聞いてください!!!!
アメリカだけでなくヨーロッパなどにもありましたが、
ダンス関連の授業などはStLouisだけでした。

来年度からなのですね!!
頑張ってください♪♪
バンコクからはじめまして!

まさかWebster Universityのコミュを発見するとは!

バンコクキャンパスに通っています。
MBAプログラムをやっています。

今度、2006年度からロンドンキャンパスに
Transferの予定です。

ぶ、物価が急激に高くなるだろうなぁ…。

タイの本校(メインキャンパス)は
ホアヒンのチャアムというところにあります。

これからもよろしくお願いします☆
●ロタさんっ!!

3人目嬉しいぃ〜〜〜です♪
今バンコクなのですねー。

ロンドンとの物価の違いは相当なものでしょう・・・^^;
なんであんなに高いのだろーかアソコは!?
環境が変わって大変でしょうが、
頑張ってくださいネ★

とにかくとても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしまーっす!!
ウェブスター関係のみなさん>

はじめまして,谷って言います.
僕もウェブスターに通っていました.3年位前ですが…

きっかけは日本で通っていた大学の交換留学だったんですけどウェブスターに行ってよかったと今でも思います.その時の友達は日本人もアメリカ人も今でも連絡をとっています.


今はもうすっかり日本人に戻りましたが,たまに思い出します.とりあえずは軽い自己紹介までに.
こんちわ!
2002年のW大学の音楽学部卒生のじゃすちんです。

Websterから関西大学に交換留学できるようにした人です。学長と二人で話し合いして「日本に行かしてください」とおれが言った結果です。w

二年前から今年までに大阪芸術大学で日本の音楽を研究してきて、現在セントルイスに帰ってきてる。

今ウェブスターにおる日本人は二人しか知らん。他に会いたいな。

ほな仕事行ってきますわぃ!
今年の九月からWEBSTERの三年生に編入することになりました☆WEBSTERの学長さんとても良い人で大好きです☆

今はイリノイで英語の勉強をしています。
こんにちは、初めまして。
私は今大学一回生で、二回くらいからウェブスターに留学することを目標にしています。
いろいろ教えてください♪
はじめまして.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆
2006年の秋から、Websterに編入する事になりました!!
今は不安アリ。。期待たっぷり゚・*:.。. .。.:*・゜な感じです☆
St.Louisキャンパスで、会えるのを楽しみにしてます♪
はじめまして。
大学の交換留学で、来年or再来年に留学予定の者です。
なんとかして来年行けるように英語の勉強頑張ろうと思ってる今日この頃です。。。(´-ω-`)

卒業生&在学生の方、色々教えていただけるとありがたいです(*´ェ`*)
3日前に到着しましたー。これから1セメスターESLとって、次のセメスターからGraduateでHealth Services Management勉強します。いろいろ教えてくださーい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Webster University 更新情報

Webster Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング