ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インド料理『友人』コミュのその後・・・近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰してます。半年以上ぶりですね。

一時期、毎日のようにエビカレーを食べていたのも遠い昔・・・。

別に飽きてしまったわけではないのですが、さすがに食べ過ぎた反動か食べる機会
がかなり減ってしまいました。月に2、3回というところでしょうか。

開店当初から居た、ちょっと恰幅のよいマネージャとフロアの女性の姿は見なくなり
ました。(マネージャーさんは時々お店に来るようですが)

店内は、カウンターと厨房の間に仕切りが付いて、真ん中に小窓が空いています。

カードによる支払いも可能になったようです。(使う機会はありませんが・・)

騒ぎになった?小エビ問題も今では安定的に大きなエビで提供されています。
味のほうは相変わらず。最近、会社に来るようになった協力会社の人に勧めてみた
ところ、大満足でおいしいですと言っていました。

客数は以前より増えたかな。
夜、人通りを気にして外に立つマネージャーの姿を見る機会はすっかりなくなりまし
た。

すぐ近くにオープンした某カレー屋さんは早々に閉店してしまったことを考えると、こ
ちらはとりあえず安定期に入ったのかも知れませんね。

これからも時々食べに行きたいと思います・・。

コメント(1)

bellsanaさん、お久しぶりです。
返事が1ヶ月近く滞ってしまっておりましたね。

最近はbellsanaさんも協力会社の方に勧めるなど、友人を広めていらっしゃるようですね。
素晴らしいです。
私も行きたいのですが、なにぶん八丁堀は遠くてなかなか行けません。
近場のインド料理屋にいろいろと行っていますが、友人レベルの店はなかなかないものですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インド料理『友人』 更新情報

インド料理『友人』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング