ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッシー・パイルが気になる…コミュの私とミッシー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんつって、まぁ自己紹介みたいなもんです。

あっと、はじめまして
やっぱしあるんですねぇミッシー・パイルのコミュニティ
ここにいる人達の先見の明は素晴らしいです。
絶対、次世代の名コメディエンヌですよ。
私が始めて気になったのはやっぱり
「ギャラクシー・クエスト」でした。

その後、「女神が家に・・・」に出てたのは知ってたけど、特に2004年からの活躍が凄いですねぇ
「along came polly」「Big Fish」の役どころの割に凄い個性を放ってた演技には参りました。
その後の「Dodge Ball」の自分を完全に捨てた「ヨゴレ役」でしょう!?

チャーリーとチョコレート工場・・・もBig Fishのティム・バートンなんで結構楽しみかも!
ソウルプレインってやっぱしビデオスルーなのでしょうか?

この画像は私が2004年の1月にLA行った時のモノです。
along came pollyのプレミアに偶然居合わせて、撮影に成功した一枚です。生の彼女はもうひたすら綺麗なハリウッド女優オーラ発してました。

良ければみなさんも彼女の出演作品のどれが好きか?語りませんか??

コメント(7)

はじめまして
管理人をしているジャスミンです!

>ここにいる人達の先見の明は素晴らしいです。
私もそう思います!(←自画自賛みたいにも聞こえますが…笑)
よくぞ☆の数ほどあるコミュからミッシーのコミュを見つけられた★
参加して頂いて大変感謝しております。。。
みんなでミッシーを気にして行きましょう!!!(←コミュ名にならって!)

私もミッシーを知ったのは「ギャラクシー・クエスト」でした。
ぱっつん前髪の宇宙人役をとてもチャーミングに演じておられまして
気になるなーーーって。。。
でも2年くらい忘れてて。。。笑
「女神が家に・・・」も観てたんですがー
クイーン・ラティファとの乱闘シーン凄いなーと思いつつ素通りで・・・

先日、「along came polly」「Big Fish」「Pussy cats」をDVDで
「50回目のファーストキス」を映画館でとミッシー出演作品を立て続けに観ました!
選んだ作品にたまたま出てたんですよ〜「何でこの人全部に出てるの!?」って…笑

んで気になって→情報を仕入れようとコミュ探したら無かったので→自分でコミュ作ってしまいました☆


早速生写真がアップされていて驚いております☆
yetisouthernxさんすごーい!!!mixiすごーい!!!情報化社会万歳です!!!
「プレミアに偶然居合わせて」ってそんな偶然あるんですか!!!
羨ましいっっっっっ!
やっぱ美人なんだーオーラ出てルンだー!とすっかりミーハー女子です!!!

なんかみなさんの方が熱心で知識があってと萎縮してしまいますが頑張ります。。。
みなさん宜しくお願いしまーすm(_ _)m
おじゃまします。
「ギャラクシー・クエスト」彼女の個性的な雰囲気が気になっていましたが、名前は知らず。。。時がたち忘れ。。。
「プッシー・キャッツ」DVDで再会。
思えかえせば「Big Fish」でも見ていたのにすっかり忘れてました。
お友達でもある管理人のジャスミンさんと映画トークしていて、初めて彼女の名前を知り、気になる存在に。。。

確かにミッシーは出没率高いです!!
いろいろよろしくお願いします。


>ジャスミンさん
「50回目のファーストキス」のどこにミッシーが出ていたのか思い出せません。いた?
最初の方とかかな?ん〜〜。
たぶん、映画の好みの問題ではないでしょうか?
日本ではあんまりメジャーではない、アメリカの(悪趣味系?)コメディの出没率が高いみたいですよね・・・って事は日本でのブレイクはまだまだって事ですかね?
「50 first dates」のミッシーはアダム・サンドラーに旅先の想い出をせがむ旅行者の役ですよね・・・他の作品に比べてやっぱし影が薄い役だったと思いますが、ある意味、アダム・サンドラーの相手役って他の出演作より影が薄くてもキャリア的に価値があったんだって思います。その位ハリウッドでは別格のビッグネームだと思います。
>yetisouthernxさん

ありがとうございます!やはり始めの方の旅行者役でしたかっ!
胸のつかえもとれ、すっきり☆
いつも印象を残役者さんだけに、「50回目のファーストキス」では全く影を感じなかったものですから。。。

>>影が薄くてもキャリア的に価値があったんだって思います。その位ハリウッドでは別格のビッグネームだと思います。

確かに!!アダム・サンドラーの出演作品面白い作品多いですもんね!!
はじめまして。
宜しく御願いします。

今年のミッシーはこの絵が無いと始まらんよね。


「50回目〜」のミッシー。
話の中盤に、サンドラーから東欧出身のごつい女!
(サンドラーの同僚と云う設定。ハリウッドじゃ東欧女をやたらちゃかす。
「ドッジボール」のミッシーの役柄だってそう)
をあてがわれそうになる、って美味しい役(カメオ)。
じゃなかったっけ。
間違ってたらば申し訳ない。


A・サンドラー。
ベン・スティラーとS.N.L.繋がり(出演時期はズレル模様)。
→→→スティラーが「俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル」にカメオ出演。

ミッシーはスティラー軍団の一味と思われるんで、
サンドラーともお友達なんでしょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッシー・パイルが気になる… 更新情報

ミッシー・パイルが気になる…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング