ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇早稲田・中央学院 平澤ゼミ◇コミュの早稲田OB情報大募集〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年9月、平澤先生は還暦を迎えられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
OB会では、『平澤先生還暦祝賀会(仮)』を計画してます。その準備も進めてます。

ですが・・・、早稲田平澤ゼミには、ちゃんとしたOB名簿がないんですあせあせ(飛び散る汗)
ふらふらOBの連絡先がわからず、準備が行き詰ってます・・・。
そこで、OB情報を緊急大募集しますっexclamation
“○○年の名簿を持ってるよ”とか、“○○年卒のOBのうち、○○人と連絡とれるよ”とか、書き込んでもらえると、スゴク助かります。
また、名簿集めのいいアイデアも募集してま〜すムード

どうぞ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

『早稲田大学』コミュのことですかね。見てみますよ。
『早稲田大学法学部』コミュの方は、今回、メンバーになりました。

ついでに、現状を報告します。
まず、1995年以前に在籍していたOB・OGについては、先輩のOBに連絡をとってもらえるように、お願いしてあります。なので、こちらは大丈夫かと。
次に、96・97・98・99年の名簿は、入手できそうです。
また、現役生については、先生を通じて連絡をとってみるつもりでいます。
最後に、残りの2000年以降のOBについては、依然として情報がありません。
引き続き、情報を待ってます。
ご協力よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇早稲田・中央学院 平澤ゼミ◇ 更新情報

◇早稲田・中央学院 平澤ゼミ◇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング