ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★cafe gabowl(ガボウル)コミュの初めまして!(はじめましてトピック)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは!超遅ればせながら、店長の鈴木です。
あ、まあ、名前もバレてるので、達也と申します。

皆様、日頃の当店へのご贔屓、応援、そして愛をありがとうございます!
ご挨拶が遅くなりましたがこの度、外苑前に移転いたしました。
渋谷で営業をさせて頂いていた時よりも、なおさらのパワーアップをして
移転に望ませて頂きましたので何卒今後とも、よろしくお願いいたします!

今までの様に通常の営業はなおのこと、イベントのオファー等も
バッシバシに運営いたして参ります。
これからもよろしくお願いいたします!!


----------
※管理人により改題させていただきました。
「はじめまして」のご挨拶はコチラのトピックによろしくお願いします。
もちろんご挨拶に対してレスをつけてもらってもOKです!

コメント(10)

リニューアルオープンおめでとうございます!
嬉しいです。近々、遊びに伺いま〜す!!
 リニューアル開店おめでとうございます。 
 先のNEWガボウルオープン記念、ハコバンミニライブに芋持参で参りましたこぼこぼと申します。
 知らない人でも入っていき易い場所と店構えなので、渋谷以上に繁盛する事を願っております。
 
お、タツヤ君もmixiに居たのか〜!
今度はライブ抜きでまったりにしに行きたいです。
外苑前に移っても変わらずおいしいお食事にお酒にあの雰囲気。
更なる発展を願っております!
今週の金曜日、行きます!

ダブモンクスの時は、ホントにお世話になりました。
これからもヨロシクなのです。

オーマエ
さっそく、行ってきましたー!
チリエッグライス(でしたっけ?)が美味かったで〜す。
また、遊びに行きます!!
鈴木さんだったの?しらなかったー

ガボウル移転おめでとう。また遊びに行きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★cafe gabowl(ガボウル) 更新情報

★cafe gabowl(ガボウル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング