ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

有原栞菜ガールズ♪【女子only】コミュの有原栞菜〜誕生日企画08〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月15日の大阪FCイベントにて、栞菜ちゃんのサイリウム企画があるようです。
行く人は、是非是非、協力しましょ〜、周りの人にも告知しましょ〜。
泣き虫の栞ちゃん、人の誕生日よりも大泣きするかな?www

以下、コミュニティから引用させて頂きました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3392254
コミュニティはこちら


有原栞菜さんの誕生日をお祝いするために、6月15日の大阪エル・シアターでの『℃-ute FC EVENT 第9弾!〜キューティー・ランド〜』においてサイリウム企画を実施したいと思います。


現在の試案ですが、

(1)1回目、2回目とも行う


(2)点灯のタイミングは14日の川口のセットリストによりますが、
 「ラストの曲」or「スイーーツ→→→ライブ」のイントロ時


(3)1回目・2回目ともサイリウムの色は赤


(4)使用するサイリウムは皆様のご協力を得て、ある程度の数を準備をしたいと思っております。ただ、全部に行き渡るかどうか分かりませんので、1本でも結構ですので赤のサイリウムを用意して参加していただけますと幸いです。


(5)後片付け(ゴミ処理等)までを責任を持って行う

(あくまで試案ですので皆様のご意見をお伺いして適宜変更を加えます)


企画に対する反論、意見などは各トピックを立てて頂く形で、それをこの説明文の表記のところにフィードバックしていく形をとりたいと思います。

(3)のサイリウムの色については皆様から両方とも赤のほうが良いとのご指摘を多数頂きましたので、2回とも赤のサイリウムに変更いたしました。

また、企画に賛同いただける有志の方、サイリウム購入に協賛していただける方はご連絡いただけますと幸いです。


企画有志一同、有原さんに少しでも素晴らしい誕生日プレゼントを贈ることができればと考えております。


最後になりましたが、企画成功には皆様のご協力が必要不可欠です。
ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



企画立案者:もちっぺ
企画賛同者:メロン、trhr、えむあい

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

有原栞菜ガールズ♪【女子only】 更新情報

有原栞菜ガールズ♪【女子only】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング