ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

他球団に浮気コミュのキャンプ報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンプ情報についてなんでも書き込んじゃって下さい野球

コメント(24)

長嶋さんも三振デビューでしたからねウッシッシ
西武・新外国人のボカチカが鬼の形相を見せた。バントシフト練習中、右太ももに“死球”を受け、投げた松永を3秒間、にらみつけたのだ。キャンプ中、それも安全なはずの練習で、突如巻き起こった「あわや乱闘」のシーンだった。
 「05年にオープン戦で右手首に死球を受けてシーズンを棒に振ったから、ぶつけられると本当にムッとするんだ」。故郷のプエルトリコでは自主トレでボクシングジムに通い、過去に「3回は(大乱闘を)やったよ」という“危険人物”。松永も「(乱闘の)雰囲気があった。ヤバイと思いました」と青ざめた表情で語った。
情報によると場外弾だったようですね!規格外だなぁ。
中田2安打2打点でしたね!!
江草が中田のスイングはウッズみたいだと言ってました。
さすがだなぁ。
しっかりキャンプチェックしてますねわーい(嬉しい顔)
よしさんのキャンプ報告楽しみにしてます!
金村がどこまでできるかが阪神のキーになりそうじゃないですかね。
ス、スゲー!!!
4年間も行ってるなんて!!!!!
大学生でとてもそんな大旅行するお金ありませんげっそり
よしさん超詳しいですね!!!
参考になりますウッシッシ
確かに中日のキャンプは1度は見てみたい!!
そういうのはテレビでも取り上げてくれませんしねあせあせ(飛び散る汗)キャンプもいろんな楽しみがありそうですねexclamation ×2
食事もいいですね!
しかしなんといっても一番の楽しみは選手との距離が近いことですね!!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

他球団に浮気 更新情報

他球団に浮気のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング