ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロッテ葛西ゴルフ練習場コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初mixiで右も左も分からないんですが交流が広がればと思って書きこんでみました。
平日はなかなか行けないのですが土日のどちらかには二階の真ん中らへんで(空いていれば)打っています。
よろしくお願いします。

コメント(50)

無料券???
それはやはり地元しか入らないでしょうね〜
この前行ったら打席無料券くれた
なんでかはわかりません。
でも次に行ったらくれませんでした!?!?
理由わかる方いらっしゃいますか??
>>もつさん
たしか新規プリペイト購入者に配ってるんじゃないですか?
HPにそんな事が書いてありましたよ
ダイスケさん>
そうなんですか!?
昨日行ったけど.....もらえなかった ><
期間限定!?!?
HP見てみます。
はじめまして (^o^)丿
江戸川区船堀在住のたかです。

一緒にゴルフができる友達を探してミクシィに入ってみました
練習はロッテ葛西に行きます。
夜中の12時過ぎが多いですが・・・
(打席・照明料が無料なので)
ラウンドも練習も気軽に声を掛けてください

よろしくお願いします。

はじめまして♪

ロッテには暇さえあれば通ってますw
もっぱら1階メインで3時間ほど練習してます。

宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
はじめまして。
自分も最近、暇を見つけてはロッテに出かけ
練習しています。でも、なかなか上手くなりません。。。
宜しくお願いします。
はじめまして。

この間、15〜6年(まだ出来たての頃)ぶりに行きました。

近いので、これから頻繁に行こうかな?って考えています。

宜しくお願いします。


はじめまして、広い所で打ちたいときは車飛ばして渋谷から行ってます。近くは100ヤードあるかないかなので。
よろしくお願いします。
はじめまして、初ミクです。ゴルフ友達があまりいないので
これを機会にできたらいいなぁなんて思ってます。ゴルフは
120ぐらいのへたっぴなので教えることはできませが教えてもらいたいです。このスクールにもつい最近まで通ってました
。へたっぴなのでほんの少しは上手くなったんではないかと
思います。でも相変わらずシャンク、トップはでまくり
ドライバもままなりません。スクール通うなら1クールだけではだめですねw最低でも3クールぐらいは通わないとだめだと
思いましたw金がつづきませんでしたwもっぱら3階うちっぱ
をメインにしています。
はじめまして

ゴルフ歴10年☆ベストスコア93☆

東京を在住の方を中心に、ゴルフを楽しんでいます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3881765

いろんな交流ができるとうれしいです。

よろしくお願いします。
最近、ちょくちょく行き始めましたほっとした顔
自分のゴルフぷんぷん日記です↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1192363771&owner_id=12657196

一緒に楽しくゴル練をしましょーぴかぴか(新しい)
気軽にメッセでもくださいなひよこ
はじめまして、中央区晴海のトリトンスクエア在住の独身男子です。
練習場はロッテ葛西を利用しています。元来がものぐさなのでできれば
一緒に練習する仲間が欲しいです。よろしくお願いします。
「湾岸ゴルフ倶楽部」なるコミュを立ち上げてみました。一緒に楽しく
ゴルフできればと思います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4618918

よろしくお願いします。

510
はじめまして!

ゴルフについては、まったくの初心者本です!
以前には打ちっぱなしを二度経験しただけで、まだロッテ練習場には行った事がありませんあせあせ(飛び散る汗)


もし、練習場でおどおどしてる長めの人間を見つけたら助け下さ〜い冷や汗
慣れてきたらラウンドに回りたいと思うのでダッシュ(走り出す様)
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
はじめまして。

ゴルフシミュレーターを扱っていますディオントーキョーS氏と申します。
http://www.theontokyo.com
このたび、ホームグラウンドであるロッテ葛西でイベントを行う運びとなりました。期間は2月1日〜28日の1ヵ月です。
ロッテ葛西ゴルフに通われているミクの方々には、是非ラウンドプレーをして頂ければと思います。
初心者から玄人まで、老若男女問わず遊べるディオンスクリーンゴルフを満喫しちゃってください!

宜しくお願い致します。

詳細
↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1390260581&owner_id=19878815
管理人さま告知失礼します。


イベントを盛り上げてくれるサポータースタッフを募集いたしております。

イベントをお手伝いして下さる女性の方わーい(嬉しい顔)を限定4名で募集致します。 ゴルフ経験のある方、経験は無いけどゴルフが好きな方など・・・・

サポータースタッフはコンペ終了後のパーティー、ゴルフオフ会など飲食代が無料で案内できます。一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

サポータースタッフのお手伝いの内容は、出席確認、コンペ案内、受付などです
ダッシュ(走り出す様)

募集お待ちしております。

☆TOKYO☆ゴルフ倶楽部

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3881765
週1で通ってます。
一緒に練習してくれる人探してます。
ホイールまで真っ黒のカイエンが自分のアイコンです。

はじめまして。

たまーに一人で行って、打ちっぱなししています。

ご挨拶だけでも出来る方がいらっしゃれば、
心強いです。

よろしくお願い致します☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)
まずは公園で素振りからはじめたいと思います。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。。

ゴルフ歴半年の初心者です。
平日の夜に出没してます。

皆さん宜しくお願いします。
はじめまして!ー☆

多いときで週3、通常は週イチくらい出没してます。

大学時代は中堅どころのゴルフ部で副主将などやらせて頂いてました。。。

今はあまりラウンドが出来ないので、いきなり競技に出たりするというぶっつけ本番野郎A-TEAMですげっそり

気軽に絡んでください、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
ゴルフ場特化型クーポン共同購入サイト『DBO(ダブルボギーオンライン)』を運営しております!
全国のゴルフ場のチケットを販売しておりますので、よかったら是非一度ウチのサイトをのぞきにきてくださいっ!
現在、岡山県の「作州武蔵CC」の5,900円(38%OFF)のクーポン等の販売中です!
http://dbo.co.jp/
こんにちわ!わーい(嬉しい顔)

ゴルフ場クーポン共同購入サイト『DBO(ダブルボギーオンライン)』を運営しております!

【残り24枚】静岡県の伊豆下田カントリークラブからクーポンが8000円で販売中です!
土日プランで値段は通常よりかなりお得になっております!
海を見下ろす、丘陵を巧みに生かした美しいフェアウェイ!
オススメのゴルフ場!ゴルフ
http://dbo.co.jp/fm/E42P2536

【残り16枚】茨城県の南筑波ゴルフ場からクーポンがたったの6500円で発売中です!
都心からわずか40分で行くことができ、コースは本格的な林間コースです。
思い切りドライバーが打てるコースが多いのでストレス解消にも最適!ゴルフ
http://dbo.co.jp/fm/SPTAHN3N

【残り20枚】群馬県ルーデンスカントリークラブさつきコースからクーポンが発売中です!
なんと通常の36%OFFで土日昼食付き!
デート・コンペ・ゴルフ婚活など、複数枚まとめてご購入頂くことも出来ます!
是非ご検討ください。ゴルフ
http://dbo.co.jp/fm/NLJQB9G9

http://dbo.co.jp/
よろしければ見に来て下さい。
はじめまして!
ホームページみてたんですが、婚活ゴルフって参加される方多いんですか?
初めまして☆

一時全くやらずでしたが、最近また本格的にゴルフを始めました(^-^)v
練習は週末の夜が多く、コースへは月1くらいで行きスコアは今だ100切れず110前後で回ってます。

一緒に練習行けたりできる近場のゴルフ仲間ができたら良いなと思います(*^^*)

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロッテ葛西ゴルフ練習場 更新情報

ロッテ葛西ゴルフ練習場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング