ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆まつげエクステモデル☆コミュの八王子駅徒歩5分☆無料マツエクモデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
八王子のまつげエクステンション専門サロン
Princess Fizz 〜プリンセスフィズ〜です!

この度新人アシスタントの練習モデルを募集しております!

場所::7八王子駅徒歩5分
日時:3月20日〜スタッフ出勤日のみ(お問い合わせください)
本数:80本目標
オフ:無料

長さ・カール・本数・デザイン等はお選び出来ません。
最後に当店スタッフが仕上がりをチェックさせていただきます。

所要時間は2〜3時間ほどいただきます。

サロン業務を行いながらの練習となりますので途中お待ちいただく場合があります。ご了承ください。


*注意事項*
・まつ毛カール
・結膜炎、ものもらいなど目の周りの病気。埋没手術などの美容整形
上記の項目を2ヶ月以内にされていらっしゃる方はご遠慮ください!

長時間目を閉じたままになりますのでコンタクトレンズをご利用の方はケースのご持参をお願いします。

ご来店時、ビューラーマスカラなどのアイメイクはご遠慮ください。

練習モデルとなるのでクレームやお直しは一切受け付けませんので予めご了承ください。

質問等はお気軽にどうぞ(^^)
お急ぎの方はお店までご連絡ください

042-649-2740

☆まつげエクステモデル☆ 更新情報

☆まつげエクステモデル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング