ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『NON SMOKER』コミュの<ライブ告知>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにNON SMOKERの5thを開催することになりました!

日程;12月7日(日)
時間;決定次第報告




とりあえず日程は決まったので、
ぜひぜひいらして下さいexclamation ×2

コメント(7)

先輩一緒に行きましょうよーハート
あたしは多分休み取れると思うんで(*´艸`)ムード
よろしくお願いします!!

ちなみに場所は国分寺にある「モルガーナ」です。
地図をアップしときます。


時間は6バンド中の3バンド目なので、
大体19時50分頃のスタートを予定します!


ライブ会場までの道を詳しく(!?)写真付きでお知らせします!

国分寺駅南口をでて、マックがある十字路を国分寺駅を背中にしてまっすぐ進むと、写真の一番上のとこに出ます。
左手にUFJ銀行が見えるので、そこをまっすぐ進みます。
しばらくすると写真の真ん中の光景が見えます。
左手にたましん、右手にSHOP99があります。
そこから少しまっすぐ進むと、右手に写真の一番下のような光景が見えます。
そこの地下がライブ会場モルガーナです。
まー坊の地図と合わせれば分かりやすさが増すと思うので、ぜひお越しください☆
国分寺駅北口でしたm(__)m
いきなりのトラップに騙されないでください…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『NON SMOKER』 更新情報

『NON SMOKER』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング