ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the shootsコミュのお疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月26日のライブお疲れ様でした!
的なトピックが未だに立てられていないのは
何故なのか・・・?(笑)

そんなこんなで、立ててみましたよ。

改めまして先日はお疲れ様でした。
今回は超間近で拝見させていただきました。
純粋に楽しかったです。
スタジオ行く前にあれだけの演奏を見せてもらえて
いい刺激にもなりました。

今年中には猫の首輪IIも、OTODAのステージに進出&
席巻してやろうかという無謀な野望を1455氏と共に
密かに計画中であります・・・。

思うだけなら勝手だしね(爆)

コメント(37)

>>さくらぎタン
おお・・・トピが立っていたとは気づかなかったw
皆さん大勢でお越しいただいてありがとうございました!(´∀`)

楽しんでいただけたならマジ幸い。
俺たちも楽しむぞ!をキーワードに楽しんでみましたw

OTODA進出ですか〜!
いいかもw
1000円で出られて無料で見られるすばらしいイベントですよ。
日曜日の昼間。うららかなひと時に流れるディストーションサウンド!!!ヽ(`Д´)ノ



失礼しました(´Д`)



音楽のある街づくりにご協力ください(´∀`)y-~

4月のライブがんばりましょう!
今から楽しみにしてますYO!
あ、俺、MXRのディストーションとコンプ買いました。コンプはアタックを調整できるやつ。
アタック上げて、歪みも上げて、ディレイも上げて、コーラスも上げて、ピックアップは常時リヤで。これが俺の正しい音作り。
でも、周りからやめろと言われます
なぜだ?あんなにジャリジャリキンキンして心地よいのにorz
>>1455タン
MXRですか〜!
ザックモデルを一時買おうかなと思った時期がありましたよ!
俺も将来的にはアンプ+コンパクトかな〜なんて思ったりも。
まもなくGT-8買いますがw
さくらぎさん、トピありがとうございまーす!

間近でしたねw えっらい緊張していつも以上に挙動不審になってしまいました。
HEATWAVEにいたっては前日のリハでもうまくハモれないところがあって、めっさスリリングだったのですが、ギリでセーフだったようで良かったですww
ギターしょってあの雨の中、本当にありがとうございました・・・!

で。


OTODA楽しみにしてますね!!(´∀`)b
OTODAは俺とさくらぎくんのユニゾンで出まつ(´∀`)



ウソ。ごめんなさいごめんなさい。
猫〜の皆を裏切ってマルクトで先に出たりして・・・(笑)
>さくらぎさん

トピ立てありがとうございます。

小豆メンの皆様、オツカレチャーソ!ですた。
自分らが楽しんで出来たということが何よりではないかと。

来て下さった方々、ホントにクソ寒い雨の中、
足を運んで見てくださって、ホントにホントにありがとうございますm(_ _)m

あと、もしも見てくれてましたら。
OTODAスタッフの方々も、本当お世話になりました。ありがとうございます!

そんなわけでOTODAは良いイベントですので、
皆様も是非ドゾー。
皆さん寒い中ありがとうございました。
終始ちゃんとお客様に見てもらったのって初めてじゃなかろうか。
感動で涙止まらないわ。
猫さんとマルクトさんとさく55ユニットで、一日ジャックするといいですよw

>イケメンオリンピック閉会さん
うちじゃ立食パーティになりますよ。
1日OTODAジャック・・・・いいかもねそれ。(´Д`)
>猫さんとマルクトさんとさく55ユニットで

俺だけずっと出ずっぱりですやん・・・。
さく55ユニットには既に「BBクィーンズ」という名前があります。
>さくらぎさん
さくらぎさんだから大丈夫!グッ(´∀`)b

>1455さん
どっちがBBクでどっちがィーンズ?
(ただいま不適切な発言がありました。お詫びいたします)
すいません、どこが不適切なのかわかりません。極めて適切なコメントだと思っていたのですが。

あ、なんでBBクィーンズなのかと言いますと、二人ともB型だからです。でもゲイじゃありません。
そうじゃないかとは思ってたんだよなー 笑
いやイケメンちゃんはあからさまにBだと思ってry
いや正直Bとばっかりry
意外に思われるかどうか自分でもよくワカラン俺AB 仲間いなそー
じゃあ俺はダブルオーの相方募集する
バンドとかさ、趣味の世界だと自分らしさがでるんだと思うよ。

俺、職場だとあんま素顔ださないし(´Д`)
黒沢健一と同じ獅子座のB型です。

いいだろー?(笑)
>でぶちん
会社ではただのキモヲタだもんね・・

素顔じゃん

>さくらぎさん&でぶたん

( ´ □ ` )
↑きっとしーしーびーとか読ませたいんだよ。きっと。
〜獅子座B型の男性〜

人の注目を浴びるのが好きなお調子者。
派手な事も好きで、とても無邪気な面を持っています。
又、自分の気持ちを隠しておく事が出来ない正直な夕イプなので、
どんな人に対しても、言いたい事を素直に言ってしまいます。
その為、知らないうちに傷つけてしまっている事が多いでしょう。
又、かなり自己中心的で喜怒哀楽が激しい為、
ちょっとした事で怒り出したり、機嫌を悪くしたりするところもマイナスです。
一方では、子供っぽい部分を残している、かわいらしい純粋な男性と思われる事も。
ただ、人の失敗などを快く許してあげられる寛大さも持ち合わせています。
目立つけれどもアクのない明るい性格で、生まれながらのス夕ー性があるのです。
そこにいるだけで、周囲がパッと明るくなるでしょう。

http://www.fantasy-jp.com/uranai/ketueki/shishi.htm
↑俺たちはスター集団だってこと(´∀`)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the shoots 更新情報

the shootsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング