ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今井宏コミュの今井先生のネタ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日このコミュ見つけたんですが、急に懐かしさがよみがえりました!
って事で、みなさんが覚えてる今井先生の話とか、ネタを書き込んでいきましょう!!♪
現役で今井先生の授業受けてる東進生も!!

コメント(253)

河合塾はハワイ塾って言ってたな あと暴走族が屋根に やね って書いた話とか。
代々木時代は マドンナ古文(笑)みたいなこと言ってた
>207
>208

一円玉貯金とhitecのカラ貯めるのガチでやってたよ

懐かしくなって写真引っ張り出してきた。

ペンの束には途中使った蛍光ペンとかも入ってるけど、暗記に使ったhitecとその他の種類のボールペンは90本くらいにはなった。

一円玉貯金は、一円玉が足りなくて何度も十円とか100円に両替しながらやったから見た目ちっちゃいけど
 今井先生のパロディが放送されましたグッド(上向き矢印)

 本人もBLOGで喜んでいました。

 
 http://www.youtube.com/watch?v=06JHc2YEsmE
懐かしいなあ。私は6年前に、代ゼミで今井さんの講座を受けていました。

今井さんの雑談は、「面白い」というより、「和める」と言った方が正しいと思いますね。

あの雑談は、長い授業時間に設けられた一種の休憩時間。馬鹿笑いをしたというより、英語以外を学んだ感じです。ためになる話も沢山聞けたので、良かったです。

今井さんに会いたいな。
センター90%突破の講座で、言い間違いするたびに
「アワチャポロッポッポッポ!!」って仰います
今井先生の「ターッ」ってかわいくない??
何回も再生してました。
講座の最後にやるやつね。

誰か共感できる人いないかな??
今井先生の家族の話が面白くて印象的でしたね。

今井先生のお父さんが綺麗すぎる窓ガラスに、ガラスがないと勘違いして突っ込んだ話。

また受講したいー!
東武野田線?の縦揺れがおもしろすぎて大変でした(笑)
高1から高3までずっと
英語は今井先生でした!
私は東進だったんですが
C、B、A組を受けました♪
やっぱC組が最高ww

かなあし農業の送りバント
家の庭に洗剤まきまくった話
「NICE GAY」←ナイスゲイw
テンテンプルプルコンコンケレケレ

とりあえず全部爆笑w
何度DVD止めてブースから出て
外で爆笑したことかw

今井先生だいすき!
大学生の今でも
また授業受けたい〜揺れるハート

去年まで今井先生にお世話になってました!
てんてんでコンコンでぷるぷるだー!
てんてん、コンコン、ぷるぷる、ケレケレ
今日の講師室は濃い。荻野に吉野に西きょうじ。いまミサイル飛んできたら、代ゼミが潰れる。
富田先生はスコップで掘るように英文を読むけど、私はブルドーザーですくい取る
(老人講師のマネで)
トマトジュースではない、赤茄子汁だあ〜

ログインすると、残り220件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今井宏 更新情報

今井宏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング