ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ショーン・ライト・フィリップスコミュのウェールズ戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日のウェールズ戦は先発するかもしれないとのことで、これは要チェックです。ジェラード怪我してるから、ベッカムが中に入って、右にライトフィリップス。

でも明日は、ちょいと所用があって見られるかどうかがわかりますん。ハイライトだけじゃモノ足んないけど仕方ないか…。

コメント(2)

前半終了ちょっと前から見ることができました。
得点シーンはいい感じでしたよ。中央にいたベッカムが右の開いたスペースにロングパスを出して、ライトフィリップスが受けてグラウンダーで折り返したところをジョー・コールが合わせるだけ。

ベッカムに結構使われてましたね。やっぱ「使われて生きる」ってのはなんか見ててオモロイっすね。ガンガン行くのも好感持てますし。

関係ないですが、ルーニーがいつも以上にメッチャ走ってました。ちょっとゴン中山を思い出したりして。前線からすんげー球追ってましたわ。後半途中にライトフィリップスがいなくなってからはCFじゃなくてウイング的な感じで。時間が経過するごとにポジションが下がっていきましたね。2,3度カウンターを防いだりして。パブにいたイギリス人も自陣で守備してるルーニー見て笑ってました。何でここにいるんだと。終了間際にはカウンターでガンガン仕掛けていってたし。誰がマンオブザマッチかは知らないけど、ルーニーは十分にそれに値すると思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ショーン・ライト・フィリップス 更新情報

ショーン・ライト・フィリップスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング