ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モグラの地下室コミュの祝MO:GLA10周年!!! 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうとっとと、このトピックたてておきます。

MO:GLAは2009年、ついに10周年に突入します!!!!!
おーーーーーーめでたいっ!!!!

しかーもっ、オーナー32さんはなんと還暦、赤いチャンチャンコ☆

2009年はMO:GLAにとって、とてもとても記念すべき年になるのです。
10周年記念イベント等の関連情報も載せていきますが
お祝いコメントや想い出コメントも歓迎。
フライング気味ではありますが、
この記念すべき年を皆で盛り上げようではありませんか!

コメント(16)

もう発表していいとのお許しが出たので、まずは一番の目玉を。

10周年突入の初日となります、5/6(水)!!!

10周年記念LIVE決定!!!!!!!!!!!!

もう2009年のゴールデンウィークの予定は
これを中心に決定しなきゃいけませんよ、皆さん!

里帰り?5日までには済ませてしまいなさい。
海外旅行?成田から直行してMO:GLAで時差ボケ抜きましょう。
デート?MO:GLAですればいいんですっ。

だってね、だってね、SPECIAL GUESTがね・・・・




言っていい?




やっぱり、コイツらでしょ!






SWAMP DELTA ROCKCAFE'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうこれでこの夜のフィーバーは確定。

その他にも現在いろいろ企画中。
不肖ながらワタクシも何か考え中のところです。
いろんな事が決まり次第、ジワジワと発表していきますね☆
ひげかめさんの企画含め、10周年当日祭についてはいろいろ思案中で〜す。
楽しい事大好き人間ばかりなんできっときっとおもしろくなりますヨ〜。
5周年の企画でやった彫刻とライブのコラボはやりません(わーい(嬉しい顔)
みんなの意見も聞かせてくれ〜!!!
聞くだけですけど(笑)。
このまえ5周年だったのにねぇ。もう5年も経ったんだ。

すごいねぇ、MO:GLAは。 おめでとう御座います。
【べあもんベストショット写真展】
つい先程、壁に写真を貼り終わりました。
まぁどちらかと言うと私は偉そうに指示してばかりで、
実際に貼ってくれたのは若手スタッフ達なのですが(苦笑)

でもなかなか見応えある壁になりましたよ!
ある意味色んな音が混ざって騒がしい(爆)

少なくともこんな面子のこんな写真が一同に会す事はないと断言できますね。
是非観てやって下さい。
MO:GLAの10年間の熱気が改めて少しでも感じて貰えたら幸いです。

MO:GLAの10周年突入を心からお祝い申し上げますっ!
よろしければ皆さん、
モグラスタッフ達にお祝いなど熱いコメントお寄せ下さいっ!
1 0周年おめでとうございます!!!
いつもたのしまさせていただいています!!
今後も20年30年目指してください!!
10周年ぉめでとぅござぃますぴかぴか(新しい)MO:GLAゎ本当に大好きな場所ですハートこれからもずーッと今のまま頑張って下さいるんるんまたぉ邪魔させて頂きまぁす目がハート揺れるハート遠くからお祝いしてますッッリボン
10周年当日祭、楽しかったですー!!
これからもよろしくお願いしますね♪
いつも感動ものの歌声を聴かせてくれる松本かつひろ君からの10周年祝い☆

激似ですっ!!!
かつひろさんの絵、
特徴つかんでて上手ですね!
MO:GLAの10周年はオーナー32さんの還暦でもあり、
来る誕生日には還暦ライブがありますけど
それに向けてこぼれ出してる資料を入手。

本人了承済みなのでここに公開。
悪用ダメよ♪

この2人、誰かわかりますよね〜

何となく柄悪・・・いやいや、やんちゃそうなお2人で。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モグラの地下室 更新情報

モグラの地下室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング