ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鬱でも必死に会社に行っている人コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
差しさわりのない範囲でいいです。
ここで少しでも仲間ができたら嬉しいです。

お互い励ましありませんか?

コメント(6)

私はかれこれ鬱5年くらいの付き合いです。
いいときもあり、悪いときもありました。

前々職で発症しました。

前職は鬱を理由に退社致しました。

現在は紹介予定派遣で事務のお仕事をしています。
出社できたり出来なかったり…。

半分このコミュは自分のために作りました。
きっと同じように苦しんでいる方がいて励ましあって出社できるようになれば…と思い立ち上げました。

挨拶は毎日の日課にしようと思います。

はじめましてです。

スレを見てもしかしたらmixiのコミュにもあるのではないかと思い探したらありましたので参加しました。

鬱病としての通院歴はまだ7ヶ月くらいですが自覚症状自体は8年以上前になります。24歳にて正社員として工場に勤め工程管理業務しておりましたが、パートの陰湿な陰口で弟一段階、品質保証部の圧力に耐えられず弟二段階、仕事のプレッシャーにより限界となり通院することとなりました。

朝はやっぱりつらいですね。
今は夜勤業務なので夜が憂鬱です。
少しは頑張れるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鬱でも必死に会社に行っている人 更新情報

鬱でも必死に会社に行っている人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング