ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cap d'Agdeコミュの☆自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用です。
皆さんお願いします。

まず、管理人から。
Cap d'Agdeにはまだ行ったことがないんですが、近々行きたいと考えてます。
大学生のとき一人暮らしをはじめたのをきっかけに、裸族、ヌーディストになって部屋では全裸で生活してます。
高校ぐらいのときに初めてCap d'Agdeの存在やヌーディストの存在を知って、ずっと興味を持ってました。
皆さんといろいろ情報交換やオフ会などできればと思ってます。

コメント(7)

はじめまして。
Cap d'Agdeには15年ほど昔になりますが行ったことがあります。

あの開放感は今でも忘れられません。
初めまして
ダグド
憧れの地ですね

早くいきたいな〜

よろしくお願いいたします
はじめまして。

Cap d'Agdeにはずいぶん前から憧れています。
でも海外には行ったことがなく、フランス語も英語も話せない。
一緒に行ってくれる人も今のところいない・・・w
なので、行ったことがある方からの情報をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
はじめまして、チャーリーと申します。
海外のヌーディストビーチに行きたくて検索するうちに、このコミュニティにあたりました。
宜しければご承認御願い致します。
はじめまして。
どこと言うことはないですが、ヌーディストビーチに行ってみたいです。
できるならビーチだけじゃなく、周辺の街でも裸で過ごせる場所がいいなぁ。
もっと言えば、日本に公に裸で過ごせる場所が出来ればいいなぁ…と常日頃から思ってます。
>>[6] 国内はまず不可能でしょう。精々、露天風呂?が関の山?あれば教えて欲しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cap d'Agde 更新情報

Cap d'Agdeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング