ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊中市立豊島小学校コミュの自己紹介はこちらから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてトピが乱立してるのでみんなが見やすくなるように、こちらからお願いします。

コメント(130)

>グランヴィアさん&みゅ〜さん
豊島小学校の正門突き当たりって、ウチの家でした!穂積幼稚園のバスがとまるとこですよね?駄菓子屋さんの後ろの家だったんで。
駄菓子屋さんは僕がかなり幼い頃に閉店しましたがあのおばさんはうちの知り合いで今もお年はいきましたが、ご健在です。
よく、たこ焼きを焼いてて、余ったたこ焼きをもらってましたあせあせ
今は駐車場にして、箕面に引っ越しました。

すんません。ちょっとびっくりしました。
 はじめまして、私はS50年生まれです。

ちなみに児童会の歌、朝礼台の横でアコーディオン

で弾いてましたわーい(嬉しい顔)
 みゅ〜さん

 アコーディオン弾いていたはずなのに、

なぜか歌が思い出せない泣き顔

 こまっちゃんさん

そうそうexclamationそんな感じ〜

あ〜これですっきりしたのでやっと寝れます眠い(睡眠)

ありがとう。。。
児童会の歌。懐かしいですね!!
ところでその児童会の歌は誰が作詞作曲したんだろうか?未だに謎です。
運動会の歌はシンスケ先生が作ったってのは知ってるんだけど。

今、久々に豊中に戻ってるんですが、今日、市内上野西近辺を車で走ってるとシンスケ先生らしき人見ました。ほんまに先生かどうかは分からんけど、あの長いもみあげでした。
はじめまして

突然ですが、49年4月〜50年3月生まれの、豊島小学校の同窓会を5月に考えています。

6年4組で考えてましたが、誰でも参加OKにしよう、ということになりました。

気付いた人は、是非、連絡下さいexclamation ×2
2003年に卒業しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

福元先生、岩間先生、西村先生を
知ってる方
その年代の人
絡みましょうるんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

44年生まれです。服部幼稚園→豊島小学校→豊中4中(テニス部)でしたぴかぴか(新しい)
小学校の記憶が余りないのですが、校門(南門?)から真っ直ぐ出たところに駄菓子屋さんが有ったのを覚えていますチューリップ
> ★こまっちゃん★さん

私はアコーデオンのお姉さんでした(笑)
S45年6月生まれでするんるん二年生の時に転入して来まして四年生の最後まで過ごしました。三年か四年の担任は堀田晃子先生だったと思います電球美人な先生でしたハート達(複数ハート)同じクラスの方いませんか〜それと豊島フェニックスでバレーボールもしましたわーい(嬉しい顔)


 ワタルさん、私と同じ年ですねexclamation ×2
 私は、6年生の時は坂先生でしたわーい(嬉しい顔)
 ちなみに、1,2年は大谷先生
 3年が伊藤先生、4年が西畑orきぼし?先生
 5年が浜崎先生です!どれか一緒ではないですか(笑)
 う〜ん。同じクラスにはなったことないみたいだねバッド(下向き矢印)
 ちなみに、私は4中には行っていませんあせあせ(飛び散る汗)
 そうです! ワタルさんがく〜(落胆した顔)10人位しかいないからね〜
 わかるかな?
はじめまして。


55年生まれで今年で30です。あせあせ


1〜2年は松田先生・3〜6年は内海先生でした。


誰か同じ学年の人がいたら、絡んでやってください。
初めましてバンザイ

1967生で6年の時 脇園先生でした
あっかんべーはじめまして、息子が今年入学いたしました。祝
はじめましてわーい(嬉しい顔)1974年3月生まれの36歳ですハート
6年6組仲谷学級でした星 どうぞよろしくムード
はじめまして。S42年生まれです。恐らくモッチさんと同級生と思います。

もしかすると家の方向が同じで一緒に帰ったことがあるような気がします。(間違っていたらごめんなさい)

中学(4中)時代に神戸に引越ししたので懐かしく感じます。

※1〜2年木下先生、3年米原先生、4年岡村先生、5〜6年豊山先生でした。
初めまして。S49年 9月生まれ 今年で37歳。畑山先生学級でした。
中学は一中に行きました。
宜しくですほっとした顔

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊中市立豊島小学校 更新情報

豊中市立豊島小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング