ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Forró Legalコミュの11/18(日)アウボラーダの『フォホー・ワークショップ』にて演奏します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フォホーレガウ・ファンの皆さんへ

11/18(日)に吉祥寺のアウボラーダさんでフォホーレガウの生演奏があります。
『第二回フォホー・ワークショップ』にフォホーレガウが参加します。
第一回がおかげさまで大好評でしたので、第二回を企画していただきました!

この日はリズムやダンスのワークショップも行われますので、フォホーに興味をお持ちの方は
何をおいてもアウボラーダへ駆けつけて下さい!
残念ながらトライアングルのくみさんは参加出来ませんが、残りの4人で頑張ります。

また、この日のためにアウボラーダのクロさんがノルデスチの料理を作ってくれると思いますので、
ノルデスチの料理と音楽を同時に味わっていただくことが出来ます。
フォホーで熱気ムンムンのアウボラーダへ、お誘い合わせの上、お集まり下さい!

ケペルより

コメント(8)

ケペルさん
ありがとうございます。

アウボラーダでフォホーワークショップ、
前回行けなかったので
今回は行きたいです!
踊るぞ!食べるぞ!
いよいよ今週末ですよみなさん!
アウボラーダのイベントトピより引用させていただきます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=23863408&comm_id=530797

『 Noite de Forro 〜フォホーナイト Vol.2』
11/18(日)
北東部のダンス音楽・フォホーを参加しながら楽しめるイベントです


1部(19:30〜) フォホー楽器ワークショップ(講師/ケペル木村氏)
   トライアングル、ザブンバなどの基本的な演奏を覚えましょう

2部(20:30〜)  フォホーダンスワークショップ(講師/SATA氏)
   基本的なステップを1時間くらいでレッスン。誰でも踊れるようになります

3部(21:30〜)  フォホーライブ(演奏/フォホーレガウ)
   一緒に楽器を演奏したり、踊ったり、参加型のライブです!

イベントチャージ
2000円(ブラジル軽食付)+ドリンクオーダー
※食事希望の方は、プレート類を別途ご注文いただけます
ほんとにものすごい人出でございました。
大盛り上がり。レガウ人気さすがです。次回は是非フルメンバーで。

個人的にダンスはこっそり特訓したいです。
昨夜何人の足を踏んだことでしょう。。。
しかし、ダンスはむずかしい・・・

ザブンバは叩けてもダンスが踊れない・・・(苦笑)。
ドアを開けた瞬間、「うわ〜!入れない?!☆」ドアを開けちゃったら中からお客さんが溢れそうになっていました(^_^) ものすごい大盛況でしたね♪

レガウさんのライヴでは踊りまくらせていただきました。ケペルさん、トライアングルすごく楽しいです!次回はザブンバ教えてください♪
みんなで練習して、ザブンバ人口増やしましょう(笑)。
ものすごーく今更ですが。
整理していたら写真が出てきたので、掲載!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Forró Legal 更新情報

Forró Legalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング