ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kamaras Mateコミュのチケット譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マテ カマラス×姿月あさと×武田真治、スーパーライブ♪
11/18東京千秋楽、1階K列一桁番を一枚、定価で譲ります。
日にちが迫っておりますので17日(前日)銀河劇場にて手渡し
できる方にかぎらせていただきます。
勝手言って申し訳ございません・・・・・。

コメント(12)

No.004でお知らせさせていただきました
LOVE レジェンドのチケットはお譲りする方がいらっしゃいました。
ありがとうございました。
006で書き込みました、梅田芸術劇場でのファンイベントのチケットですが、引き取っていただける方が見つかりましたので、削除しました

どうもありがとうございましたクローバー
【同行者募集】もしくは
【20日土曜日のチケットと交換】希望

10月21日梅芸ウィーン版エリザコンサートの日曜昼公演に
友人と行く予定でしたが、行けなくなったそうです。
もし、一緒に行っていただける方がいらっしゃればと思い
書き込みさせていただきました。

チケットは13列目のサブセンターで、センターブロックよりの通路近くです。
交換の場合は15日と18日にも行く予定なので、ご都合があえばその時に。
同行の場合は基本当日お渡しということで(携帯で連絡の取れる方)。
もし、先に郵送して欲しいなどがあればできるだけ対応いたします。
チケットは13000円です。

当方大阪北摂地区御堂筋沿線在住です。
何かあれば直接メッセいただければと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kamaras Mate 更新情報

Kamaras Mateのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング