ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぐるっといわき&LIFEコミュの宣伝・告知用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いわきのイベント情報などを書き込むトピックです。

コメント(21)

【参加無料】5月5日、8日いわき市沼の内にてラベンダ−で香り袋(サシエ)を作るイベント。ハーブティーやパンもあります。 http://p.tl/Vjv9
5月6日からの3日間 かんぽの宿いわき 日帰り入浴を無料!! http://p.tl/3x8L
乗用車のボディ洗浄+下回り洗浄+エンジンオイル交換で3,500円!
5月31日まではやってくれるとのこと

事前に電話確認をお願いします。

http://p.tl/wo4Z
今回、新たに福島県内の放射能・原発の情報をまとめたリンク集を作ってみましたのでご活用ください。 http://p.tl/FagD
がんばっぺいわき!!☆良かったら差し上げましょう!!

被災者の皆さん、頑張りましょう
私も被災者なんですが、今回片付けをしていて思ったのですが、
利用しなくなった物・使わない物・・・・等
を無料で差し上げましょうって言うトピックを下記のコミュで立ち上げました。

どんどん利用してくれるとうれしいと思います。

これからいわきの復旧の為に頑張っていきましょう。


「いわき食べレポ 」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4318669
「福島・茨城*温泉銭湯倶楽部」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2653678
の二つでトピックをたてましたので、良かったら利用してください。

勝手なトピをたてまして、すみませんが告知お願いします。
がんばっぺいわきにご協力ください!!
PC・スマホで見れるいわき市のイベント情報 40件を更新しました! ぜひご覧ください。

http://p.tl/r9MC
ぴかぴか(新しい)ベビーマッサージ初級講座〜開講〜ぴかぴか(新しい)

プチセラピストになりませんか??
わざわざ六本木ヒルズまで行かなくても、いわきで受講できますよウインク

テキスト、手順シート、ベビーオイル、ベビーUVケアクリームがついてきますexclamationまた全国統一の修了証も即日発行致しますグッド(上向き矢印)所要時間は4時間程度指でOKベビーマッサージの歴史や概念を学び、手技を学びますわーい(嬉しい顔)
お子さんがいる方はお子さん連れでのご参加もできます指でOK

講座修了証後はプチセラピストとして20分程度のベビマができるようになりますぴかぴか(新しい)ご家庭の方にやってあげたり、お友達に教えてあげたりわーい(嬉しい顔)また、保育士さんや看護士さんなどにも大人気ですうまい!今のお仕事に生かしませんか?

ぜひこの機会に受講してみてくださいexclamation
現在2名ご予約を頂いているので、残席8名になります電球
10名以降は、教材を追加発注後の開講になりますのでご了承ください手(パー)

私が、お客様のご自宅へお伺いしての開講もできますのでお気軽にお申し付けくださいウインク※出張費等は一切かかりません。

本講座も随時生徒募集中です目がハート無料ガイダンスも開催しております手(パー)
お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)
東日本大震災にて、いわき地区でも数多くの命が誰々よって救われたとお聞きしております。

そんな「ある人」をテレビやネットなどで伝える事ができないか?

もしどなたかそんなエピソードを知っている方がいましたらご連絡ください。

連絡先 ぐるっといわき編集部

http://p.tl/zBpQ
ぐるっと郡山&満ぷくナビが8月1日にOPENしました!!

郡山・福島市の飲食店の情報や求人などが掲載されてきましたのでご覧ください^^

8月中旬よりTVコマーシャルも放映開始します。

9月は会津OPENです〜〜!


http://p.tl/xw2d


郡山市と福島市で使えるグルメクーポンも掲載しています。

パソコンからプリントアウト、携帯画面提示でご利用できます


4枚から23枚に激増中!! 


http://p.tl/Qk8I
新たにコミュを作成しましたので、告知お願いします。
良かったら、参加してみてください。


福島・茨城 BMW?シリーズ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5780108



「福島県・茨城県の住む、BMW 3シリーズのみのユーザーさんによるコミュを
作ってみました。

年式などは問いません、3シリーズによる3シリーズの為のコミュなので、

質問・相談・情報交換・ミニオフ会・友達作りなんでもOKです。

気軽に参加してください。」


もし、良かったら参加してみてください。

告知失礼します。


東日本大震災 「その時自分は、何ができただろう・・・」  

今週土曜日FCTにて14:25〜放映します。



3月11日に起きた東日本大震災。その時、災害弱者に対して大きな尽力をした5組の勇者を取り上げます。

【番組内容】 無償で子供に水を提供し、またガソリンを供給した人。自分の命を省みず、地域住民の命を優先した地元消防団員。最後まで避難活動に協力し、命を落とした少年。など、一部再現を交えながら紹介します。

これから経験するかもしれない「人」としての分岐点で、その時、自分は、何ができるだろう…。そんな問いかけを、5組の勇者の姿を見て、今一度、考えてもらう…そんな番組です。

ぜひ、ご覧ください。






ぐるっといわきは、いわきWEBアワードに登録しました^^

たまには役立っているよ、

このサイト、まぁ よがっぺ!という方いらっしゃいましたら、

ポチっと応援お願いします〜!


http://www.iwaki-webaward.com/entry_site/419
80名様に当たる!イースタンリーグ公式戦 巨人vs東北楽天(いわき) 5月27日→ http://bit.ly/J66tAb スマホはこちら→ http://bit.ly/J66tQr
皆さんこんにちは!
実は今回、いわきの飲み会コミュニティを作りました!
飲み会コミュニティは複数ありますが、そのなかでもつながり
の濃い、今まで知らなかった人達が仲良くなって、ずっとその
仲が続いていけるようなコミュニティにしていきたいと思いま
す!
皆さん、よろしければ参加していただければと思います!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6075657
コミニティーの宣伝させてください!



Iwaki Shop Repo ( いわき店レポ )

本当は英語にしたいのでが、検索でHITしないと思うので
日本語にしちゃいました。
以前は「いわき食べレポ」をしたのですが、利用停止をくらってしまって
管理不可能になってしまったので新たにたちあげました。

今回は食べ物だけじゃなく。お店全体の紹介
もしくは、参加者が新しく見つけたお店をレポってトピってもらおうって感じです。
お店を経営してる方はお店の宣伝紹介などもしちゃってOkですので、気軽にどんどん
書き込んでください!!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=6078151
はじめまして
来年末、12月30日に東北初、いわき第一回目の『30歳の成人式』を開きます
開催に向かって頑張ってます☆よろしくです。
いわき市で麻雀を楽しむサークルを立ち上げました!

ノーレート(賭けない)で純粋に麻雀を楽しむサークルです^^

場所代はかかりますが、自動卓を使っての本格リアル麻雀です!

ルールに自信がない方でも大丈夫!男性、女性問いません!

ぜひご参加くださいませ^^

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6138996

7月28日 麻雀オフ開催予定です★

気になる方は当コミュニティにて!!

-------------------------------------

なお、当方 平のはずれにて

タイヘイたうん というカルチャー施設の管理をしております。

音楽スタジオの貸出、健康マージャン、パソコンスクール、貸しスペースの貸出
カラオケ

各種イベント講座 リフレクソロジー ヨガ キッズヨガ カラーセラピー コスメイベントなどなど!

タイヘイたうん でググってみてくださいね★

7月は女子割引キャンペーン実施中★

カラオケ1人一時間150円で利用可能!!

健康マージャン1人3時間パック525円で利用可能です!!

麻雀のルールに自信のない方でも大丈夫b

当店スタッフがフォローいたします★

管理人様 貴重な宣伝スペースありがとうございます。
2013年8月18日(日)に麻雀オフを開催します!

16:00〜21:00

参加費 男性 1000円!

    女性  500円!

食べ物 飲み物持参可です!

ノーレート(賭けない)

麻雀卓は全自動卓を利用♪

基本ホームルールで行います。

ピリピリしながら打つのは禁止!

明るく★楽しく★朗らかにマージャンライフ!!

初心者でもあんまりルールわからない方でもだいじょうぶ!!

みんなでまったり麻雀しましょう♪

8/17までに参加人数が3人に満たない場合は流局とさせていただきますので

ご了承くださいませ。

参加希望の方はこちらのコミュニティへ!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6138996
加藤ミリヤ@10月19日いわき明星大学学園祭、イープラスに若干チケットが残ってます。お早めに!
http://t.co/VQXbcM7b1S
2014年12月20日(土)13:00より

いわき市平にございます。タイヘイたうんにて

クリスマスイベント WITH 健康麻雀を開催いたします。

参加費1000円にて、健康麻雀、ダーツコーナー、卓球、TVゲーム、アナログゲームコーナー

遊び放題の開放イベントです!!

15:00〜はダーツ大会

17:00〜はビンゴ抽選会

18:00〜は健康麻雀クリスマスカップを開催します!

寒い夜は タイヘイたうん でアットホームに楽しみませんか?

クリスマスにちなんだ格好やワンポイントを付けて御来場の方には

参加費を半額にさせていただきます!←ここ大事!

是非ご来場ください^^

健康麻雀からアットホームに楽しむイベントまで!

楽しいコミュニティはこちら♪是非ご参加ください^^

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6138996

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぐるっといわき&LIFE 更新情報

ぐるっといわき&LIFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング