ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

邪魔よッ!コミュのコミュの今後について【管理人】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人のほだかです。

前回コミュ存続問題について参加者の皆様にメッセージを送っらせて戴いたのですが
その後の対応が遅くなってしまって申し訳ありません。
中には意見を下さった方が沢山いらっしゃって
このコミュの管理人でよかったなあと、本当に思いました。


■コミュの今後について
肝心の星野コミュの今後についてなのですが、
「無くして欲しくない」と言って下さった方の意見等検討した結果
【新管理人さんに引き継いでいただく形となりました】

幸せなことに、何人かの方に「やってもいいです」と言って戴いたんですが
その方々の中からひぐさんにお願いすることにしました。
【今後はひぐさんに全て一任致します】
私はけじめとして、コミュを退会するつもりですが
何かあればいつでも相談に乗れるよう努めるつもりです。

私の方の都合により、ひぐさんには【9月から】新管理人をお願いする予定です。


■お願い
「今後ひぐさんに一任」と言いましたが
今回の件(コミュの今後についての処置、管理人の抜擢など)について
何か納得いかないこと、疑問等ございましたら【私におっしゃってください】ね。
今回の件については全て私の独断ですので、【不満等をひぐさんに向けない】ようお願いします。


■最後に
星野好きでよかったです。
こつこつGIFアニメを作ってよかったです。
だってこんなにも沢山の星野ファンに出会えたから。
本当にありがとうございます、ああ君を連れ去りたい。
最後はもうゴタゴタしっぱなしでしたが

参加者のみなさん。
真剣にコミュの今後を考えてくださった方々。
ありがとうございました。
そしてひぐさん、これからよろしくお願いします。


それでは失礼します。


旧管理人

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

邪魔よッ! 更新情報

邪魔よッ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング