ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆BODY CREAM☆コミュの★否・オススメ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココでは、☆オススメ☆ の逆で、使ったけど微妙…。 自分の周りでは不人気…。 とか、コレあんまり良くないよ、ってモノを紹介してってください☆

例えば…。
香りは良いんだけど、保湿がどうもなぁ〜…。 とか、
保湿は良いんだけど香りが…。 良い香り、むしろ匂いと言いたいが、あまり好ましくない…。。。
保湿も香りも、どっちも良くないっ!!! 全然ダメっ!!!!! とか、
一応ジャンルがスキンケアなのであまりないとは思いますが、上のふたつに当てはまるだけならともかく、お肌の調子も微妙に…。。。                           などなど。。。

そういうモノがあればココへ。

ココにいるヒトたちが買ってしまう前に教えてあげましょ〜!!!!!


                        では、どうぞ…★★★

コメント(2)

自分が愛用していてなんなんですが、
クリニークのハッピーのクリームはどうも伸びが悪い気が。
でもあの香りに惹かれてついついリピートです。

香り重視で選ぶなら断然コレですが、機能的には^^;

香りも機能も満足なクリーム、探してます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆BODY CREAM☆ 更新情報

☆BODY CREAM☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング