ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HEART FULL PROJECTコミュのラストスパート!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよあと5日です。CD作成の準備は着々と進んでいます。
今日ゆきちさんから表のジャケットデザインと、ハートと羽のイラストを頂きました。
表ジャケットはこれからもう少し練ろうかと思っています。今日明日くらいで。
で、とりあえず、表ジャケット2種類。
それとゆきちさんにもらった素材でオイラが作ったCDレーベル面、裏ジャケット、裏ジャケットの裏(CDを納める面)のデザインを公開します。意見は早めにくださいね。まだ直せますよ☆

上のはゆきちさんデザインの2品。どちらも表ジャケットです。
少しボケ気味なので、これから詰めていきたいと思います。

コメント(10)

こちらは、ゆきちさんの素材を使ったオイラのデザイン。
左から裏ジャケット、裏ジャケットの裏面(CDを納める面)、CDレーベル面。

とりあえずメンバーの名前を入れました。
ユーリ・くみみ、とメンバーに入っていない人の名前があります。説明します。
ユーリさんは、今回多忙な帰依さんに変わってライナーノーツ(CDの説明・曲の紹介文)を書いてくれました。
くみみさんは、HEART FULL-mixi-創設メンバーの一人で、事情により」一時退会してしまいました。彼女が以前書いてくれたイラストが現在でもコミュの顔として残っています。とても暖かいイラストで、これをロゴとして使うことにしました。ハートフル作品に常に付いているマークって感じでしょうか。よく製品に付いているマークのようなモノです。
以上の理由で二人の名前をのせました。

文字の色や背景の色等、変更可能な部分がありますので、もしなにか気がついたら意見をくださいね〜〜♪
うぅ、、、突っ込まれてしまった、、、、
でも、デザインを二人でやったから仕方がないのだ、、
今緑青さんの力を借りて少しナオしています、、、
こうご期待(笑)
え〜〜〜と、昨夜から今朝までジャケットと格闘しておりました。朝まで頑張ってくれた緑青さん、ありがとうございました。
ジャケットはゆきちさんにお願いしてあったのですが、彼女が多忙なため、なかなか打ち合わせ等が出来ず、、、結果的に彼女の作ったモノを生かせませんでした。どうもすみませんでした。なにしろ残り時間がないもので、、、、
で、なんとか完成というモノが出来上がりました。
文字タイプもなるべく統一してみました。
これで問題が無ければ印刷を始めます。

変更が大きいものを3点UPしておきます。
早めにご意見頂ければ助かります。

左から、ジャケット表E、ジャケット表I、CDレーベル面。
現在着々と印刷を進めております。
HEART FULL-mixi-メンバーのみんなには一枚ずつ進呈したいと思いますので、差し支えのない方は送り先をメッセージで教えてください。
基本は一枚づつですが、もっと必要な方がおられましたら、理由を明記の上ご連絡ください。なるべくお応えします。

では!よろしく〜〜〜〜♪
うを〜〜!!!!
凄く素敵に仕上がってるではないですか!
緑青さん、熊さんホントに有り難うございました(><
とりあえず明日住所がわかった人には発送しますよ〜。
ふふふふふ、お楽しみに〜〜〜♪
あとね、住所まだの人、遠慮しないでくださいね〜〜〜〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HEART FULL PROJECT 更新情報

HEART FULL PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング