ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブライアン・ラウドルップコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のマサです。

皆さんの思い入れなど、最高のゲームなどいろいろ書いてください。

自分は1998年W杯のブラジル戦です。
ロベルトカルロスのクリアミスをすかさず、豪快なゴールを決めたシーンです。
感動です。

コメント(22)

はじめまして。
1998年W杯のブラジル戦のゴールとその後の寝転んだパフォーマンスが印象的でした。
でも実はこの試合しか知りませんorz
兄さんのほうは少しはビデオで見たりしたんですが…。
もっと現役時代のプレー見たいんですけどね。

そういえばビバカルの最初のほうに出てましたね♪
ゆーくんさん
こんにちは。
ミランでのプレーは少なかったのは残念でしたね。
たしか、ボバンが結構でてたような。
本当ですよね。ミランでのプレーも見たいなぁ。

すこっちさん
たしか、1993年だったと思いますが、ACミランVS世界選抜でカズと一緒に出たんですよ。
これはTV放送したんですけど、かなりキレキレなドリブルでやられました。
どこかに映像あればいいですよね!
自分ももっと見たいです。
探してみますね。
あのころのデンマーク懐かしい!

神戸ファンでもある僕的には兄のミカエルラウドルップ大好きやった!  神戸のJ昇格に貢献してくれたしね! まさか当時JFLであったヴィッセルに来てくれるとは思わんかった!
はじめまして〜〜〜(○´д`A)フキフキ  
俺のベストゲームはバルサ対バレンシア
2000年だたかな?チャンピオンズリーグの出場権が
かかった試合でリバウドがハットトリック
まるでキャプ翼(´゚ω゚):;*.':;ブッ
試合自体もすばらしかった。その前の年かな?そん時も
バレンシア戦でペップがクライファートにノールックパス
テレビで観てたのに騙されましたil|li○| ̄|_モウダメ
。゚(゚ノД`゚)゚。ラウドルップに触れるの忘れてたw
98年のナイジェリア戦ですかねー。
パスもドリブルもできるサイドアタッカーはデンマーク
の象徴ですよね。
空豆タロウさん
ミカエル来ましたねぇ。
ビックリしました。
しかし、自分はブライアンではなくてショックでした。
贅沢なことを思ってました。

ハナさん
ラウドルップのネタじゃなくても良いですよ。笑
リバウドはやりますねぇ。
デンマークVSブラジルのフランスWCでも大活躍でしたね。
ナイジェリア戦も良かったです。
前評判が高かったナイジェリアを粉砕しましたね!
はじめまして。

ブライアンとは以前グラスゴーへレンジャーズの試合を観に行った時にたまたま会う事が出来ました。

その時は嫌な顔せず笑顔で写真を撮ってくれて握手してちょっとお話もしてくれました。次の日の試合も約束通り点を取ってくれました。
本当に紳士なナイスガイでした。勿論、プレイの凄さも言うまでもないです。

彼の事は一生忘れないでしょう!
はじめまして。

92年ユーロの時からのファンです。
あのドリブルに影響されて、高校の部活の時には細かいステップな高速ドリブルを必死に練習しましたよ!!

93年のACミランVSクリスマススターズ(世界選抜)の試合ではキレてましたね。当時ブライアンはミランに所属していたのですが、なぜか世界選抜のほうで出ていました。あまりにドリブルで抜いていくので、アルベルティーニに削られて怒ってましたね。

ドリブルに注目されがちでしたが、パスも一級のファンタジスタで、今でも一番すきな選手です。
はじめまして。
私もユーロからのファンです。ドリブル、パス、シュートどれも素晴らしい選手でしたよね。
私事ですが、フットサルでのユニはデンマークの11番です、もちろんネームも入ってます。
92年で知りました!
シュマイケルとともに活躍しましたね♪
しかし、アメリカには行けず。。。
だから、98年フランスの活躍はうれしかったですよ

あとは、ビバカルチョの印象がw
はじめまして

1998年のW杯のブラジル戦でデンマークファンになりました。
兄のミカエルがJリーグのヴィッセル神戸をJ1に昇格させたときに弟のブライアンも知ったのですが、

ブラジル戦の得点後の寝転がるパフォーマンスにあこがれて、自分も真似するために背番号03にして、横になるとMOとなるようにしたぐらいです。
あの試合は私の中では1番感動した試合でした。

ヨロシクです☆
はじめまして!

その昔、ゲーセンでVIRTUAL STRIKER(だったと思います?)でデンマークをよく使っているうちに選手名を覚えて、ファンになっていました。

ブライアンの実物(の映像)を初めて見たのは1998年のW杯で、ナイジェリア、ブラジル戦だったと思います。

まっきーさんと同じく(?)ブラジル戦の横向きに寝そべって、手で頭を支えるパフォーマンスが印象に残ってます。

このパフォーマンスの画像、映像をもう一度見てみたいのですが、ご存知の方いますか???
初めまして。
B・ラウドルップ。僕の永遠のスターです。
真似してパトリックのスパイク買いましたもんね。
今でも大好きです!!
はじめまして
実際にはミカエルのプレイしか
見た事ないんですけど
ファン気取りです!

きっかけはウイイレで背が高くて足速いFWいねぇか〜
って探したら彼がいました〜!!!

それ以来彼の1ファンとして
いろんな友達にラウドルップ兄弟について話してます!!
はじめまして!
一番好きな選手は?と聞かれたら必ず「ブライアン・ラウドルップ!」と答えております(^^)d
WOWOWでフィオレンティーナのユニフォームを着て右サイドをガンガン縦に突破する姿を見たのがきっかけで惚れちゃいました(笑)
当然、スパイクはパトリックのブライアンモデル履いてました!
どうぞヨロシクです(^^ゞ
 ミラン在籍中にサンプドリア戦できめた左足のゴールはまた見たいっす!!
パリュウカの逆をつくよいシュートだったと思います。
 試合はフリット率いるサンプに2−3と逆転負けしまいましたが・・・げっそり
だれか画像お持ちしていませんか??
はじめまして

たいちです

私は92年のEURO?優勝が忘れられませんわーい(嬉しい顔)

ダニッシュ ダイナマイトのエースとして君臨してましたね晴れ
当時のデンマーク代表のオフェンス力は形容し難いものでしたねexclamation
皆さんはじめまして、よろしくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブライアン・ラウドルップ 更新情報

ブライアン・ラウドルップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング