ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みのもんた萌え!コミュのタフなみの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、みのさんとは実は古い付き合いなのです。
みのさんは、本当に、タフです。
仕事に体を張っていますよ!尊敬しちゃう。

コメント(14)

はじめまして。
7時まで朝ズバ見て、仕事にでかけてます。
最近やけにみのさんが気になってます。
ミリオネアのSPなのかな?
今、もんたがTVにでてます。
ほんとタフなみのさん。

今、みのさんが梅沢富美男に対して菩薩のような表情をみせました!
しかし、そろそろ身体が心配です。特番もいろいろ抱えてるし、ホント、物理的にどう考えても寝ていませんよ。
朝からあのテンションはすごいですよね。
車での移動時間に寝ていると朝ズバかなんかで言ってました。
今日電車の中吊り広告でみたのですが、文藝春秋にみのさんの密着日誌が掲載されてるみたいです。
気になるので今度立ち読みしてみようっと。
久々にニュース23をみる。
老けたなぁ、筑紫さん。。

あ、みのコミュだった。
スミマセン。
走り続けるみの。身体がボロボロになろうとも…、
しかし、奥さまたちをのせるの上手いですよね。
みのさんの語り口を今度、分析して見ます。
「朝ズバ」で早起きしているみのさん、昼の「おもいっきり」で手を抜いているのかと思っていました。。
私は朝ズバくらいしか(それも7時まで)見れてないので、どこで本領発揮してるかわからないなぁ。

昨日のみの。
朝ズバで「水道のことならまかせて」と胸を張って言ってました。
まさかテレビで言うとは。。
さすが、みの。
今年の紅白の司会でないのが残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みのもんた萌え! 更新情報

みのもんた萌え!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング