ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆◇The Adventures of Jet◇◆コミュの自己紹介はこちらへどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはわたくしから。

元々Joey Capeのプロデュース作品が大好きで、今は亡きMy Recordsのウェブサイトを開いてみたら、トップページでなんとも印象的なBGMが流れるのです。なんじゃこりゃー!と必死で探したら、AOJのファーストアルバムの1曲目のイントロだったことがわかり、速攻購入しました。ファーストアルバムって、My Recordsももう無くなったし、今は廃盤なんでしょうか・・・?

セカンドアルバムはほんとに世界観が確立されてて、自分が持っている全部のCDの中でも10本の指に入るぐらい大好きなアルバムです。

またスタジオに入っているという噂も聞きますが、そろそろ3枚目出して欲しいですねー。そして、いい加減来日してくれ!

コメント(5)

はじめまして!

とある人から進められてAoJ聞いてからと言うものすっかりはまってしまい
朝昼晩聞いております!
超ツボです。

同じシンセも持ってます(笑)
頑張ります!
1STアルバムをタワレコで注文したら廃盤でした。
どこかで買えませんかねがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆◇The Adventures of Jet◇◆ 更新情報

◆◇The Adventures of Jet◇◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング