ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セガミ薬局バイト連合コミュの有給休暇について相談です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はパート雇用です。
4月の上旬に退社書類を店長に提出し来月(5月末)に退社予定なのですが有給休暇が12日あります。
店長に有給休暇を使いたいと申し出たところ6日しかとらせてもらえませんでした。
シフトの都合上有給休暇が来月中に取れないのであれば 退社を有給休暇分伸ばして6月6日退社にしてくださいと申し出たところ 書類は提出してしまったから無理 と一言言われただけで取り合ってもらえませんでした。
有給休暇は私の権利だと思いますが保証されないのでしょうか?泣き顔

コメント(1)

えーっexclamation ×2それは労働基準局に訴えてもいいんではないでしょうか
私は昨日付で退職しました。パートでしたが、12日分の有給を全て消化出来ましたよあせあせ(飛び散る汗)
確か、有給って労働者から申請があった場合はキッチリ取らさないといけないという法律があったはずです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セガミ薬局バイト連合 更新情報

セガミ薬局バイト連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング